<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願いとブリーダー崩壊レスキュー
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆

□■<都内渋谷区>猫のマノアちゃんへの供血のお願い■□


8歳の女の子です。
重度の貧血です。
入院当初、激しい下血が2回続いたのに伴い赤血球やpcvの値が著しく下がりました。
内視鏡検査をしたところ腸内全体にただれのようなものが出来ており、ここからの出血が原因の貧血ではないかと推測されました。
しかし、ここ数日下血が止まっているにも関わらず1日でpcv値が10%も下がってしまったことから(25%→15%)、原因がまだ特定できずにおります。
本日時点では18%と小康状態を保ってはいるのですがマノア自体も元気があまりなく、予断を許さない状況です。
すでに1週間で4回の輸血を行い、病院内・我が家のもう1匹の猫・実家の猫と、あたれるところからは全て血をもらってしまいました。
にも関わらず今後も緊急輸血の必要性が高いことから、今回ご協力をお願いさせていただいております。
まずは何とか原因を特定し治療法が確立されるまでマノアの状態を維持させたいのです。
なにとぞよろしくお願いいたします。
一回当たり40-50ccほどの血液が必要です。
どうかお力を貸してください。

ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。
猫の名前:マノアちゃん(猫 牝8歳) 通院している病院:東京都渋谷区内の病院です。

供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをご覧ください
       ↓
供血の輪


供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆さまのお力添えをお願いいたします。






☆★秩父・アメリカンコッカーブリーダー崩壊★☆


4月22日、埼玉県秩父のブリーダー崩壊にレスキューの手が入りました。
レスキューされた犬は、M・シュナウザー、シーズー、ダックスのミックス(?)、ゴールデン。
そしてアメリカンコッカーが約40頭。

レスキューに参加された方々によってほとんどの犬たちは各保護先に落ち着きましたが、8頭のコッカーがレスキュー後保健所に移されてそのまま収容されています。
この8頭の預かりさんを募集しております。
どうかよろしくお願いいたします。


秩父・アメリカンコッカー ブリーダー崩壊



スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。