<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

お楽しみ
以前、バッチフラワーレメディの講習会でご一緒していた「はな姉さん」
その時は会話を交わすこともありませんでした。
でもアイシャの名前を覚えていてくださって
ミクシーで偶然足跡を付けた私の名前に「ピン!」ときてくださったのです。

それからはメッセージを交換したり
お互いにコメントを残したりと仲良くさせていただいてるのですが
そんなはな姉さんとお会いできることになり
4月の最後の日曜日に待ち合わせ♪

彼女とはハーブの講習会の後に会う約束をしていたのですが
その講習会にやはり私のマイミク・ミカコさんも出席していて
ひょんなことから三人で会うことになりました。
三人でお茶しながら犬話をした何時間かは「あっ」と言う間に過ぎてしまい
とても心地良い時間でした。

そのミカコさんとも5日の土曜日に「会おうね~」って約束をしていて
なんだか偶然の出会いに不思議な感覚を覚えた一日でした。


そして5日のお天気の良い日に
アイシャと一緒にミカコさん・旦那さま・ローラちゃん・ウレアちゃんに会ってきました!

ローラちゃんは12歳の美人さん
ウレアちゃんは6歳のとっても元気な女の子

ちょうど真ん中のアイシャ9歳 (だからなんだっつーの)
いやいや、美人三姉妹に見えないかな~なんて(^_^;)


ローラちゃんが遊んでいる枝をちょいとかじらせていただいているアイシャ
P4063620.jpg
この日は完全にローラちゃんのストーカーと化してました。

おてんばウレアちゃんとアイシャ
P4063621.jpg


ローラちゃんとウレアちゃん
P4063623.jpg


お天気も良くて楽しかった~。
ただ、時間がなくてお茶もゆっくりとできなかったことが残念。。。

ミカコさん、お時間割いてくださってありがとう。



会う前に大宮八幡で撮ったアイシャ
ここから先は犬は入れません
P4063618.jpg


鳥居の前でもパチリ
P4063619.jpg
めずらしい、こっち向いてる…


犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャちゃん、お出掛けいっぱい嬉しいね~^^
でもアイシャちゃんはひとりっこだから、少し遠慮がちなのかな?
かわいい遊ぶ姿が見れて、ママさんも大満足ですね。

いろいろご心配おかけしました。。。m(__)m
メール送らせていただきましたので宜しくお願いします。
mayuさん~♪

お外ではちょっと遠慮がちですかね~。
お家の中でもも少し遠慮がちにしていただけると・・・i-229

メールお預かりいたしました!
楽しみに待ってらしてくださいね♪
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
