<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

春の新作
先日P太郎ママのところで購入した春のお洋服
お散歩の時にさっそく着せてみました。

P3213497.jpg
あらま、可愛い(←親ばか



食物アレルギーはもちろんですが花粉アレルギーもあるのでこの時期はお洋服を着せることにしています。
P3213498.jpg
それにしても可愛い(←超親ばか



おねだりをする顔も…
P3213499.jpg
ぬおぉぉぉ!可愛い!!!(←救いようの無い親ばか



こ~んな親ばかな私の元についにやってきました!あの商品がっ!!!
P3143414.jpg
デコチョコ~~~

待って、待ってやっと届きましたの。
もったいなくって旦那には一個しかあげてません(←ドケチ

本犬が横にいるのににやにやチョコを眺めている私(←
だって可愛いんだもの~~~





そして、今日も作りました可愛いアイシャのスープ
今日のテーマは(テーマなんてあったんかい!
「ありがとう冬野菜~~~」
P3213500.jpg
今年もたいへんお世話になった冬野菜
感謝の心を込めて美味しいスープにいたしました。
たっくさんの冬野菜とちょこっとのお味噌、それから今日は寒かったので生姜をすりおろして入れました。

今度のスープは春のお野菜をたっぷりかな~♪



この雨が止んだらまたあったかくなるね。
P3213495.jpg
蕾も準備万端!


スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャちゃん、新しいお洋服
パステルカラーのドットが春らしくって素敵!
とっても女の子らしいですよ~!
アイシャちゃん、花粉アレルギーもあるの・・・
私も今の季節は花粉症で大変!!!
共に花粉と闘おうね!!!(笑)

うちもDECOチョコ届きましたー!
ホントかわいいですよね~!
私もニヤニヤ眺めてます(笑)
わー\(^o^)/
DECOチョコ、可愛いですね~!!

うちはもうすぐ届く予定なのですが・・6にゃんいたので、2セット購入しました。食べきれない予感が・・・(^_^;)

アイシャちゃんのチョコ本当に可愛いです。
あまりに可愛くて食べられないですよね・・・。
わぁ~~!久々に見れたアイシャちゃんの笑顔♪
おニューのお服が似合ってて可愛いよ~~♪

あ、ちまたで話題のチョコだ♪
それに愛情マンマ♪
カイカイの季節になっても、ママがいれば安心だねっ。

アイシャママさん、メール送らせて頂きました♪
確認よろしく~~^^
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ここにもDECOチョコが!!!
あちこちで流行ってますね~~!
私もバロンで作ろう!って思ってるんだけど
どのデザインにしようか決まらなくて(;´▽`A``
でも、近いうちに作りたいな~♪

アニマルコミュニケーションに興味があるワン友達がいるんだけど
アイシャママ紹介してもいいかしら~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>さくらのママさん~♪

なかなかおじゃまできなくてごめんなさい!

アイシャのお洋服 、お褒めいただいてありがとうございます。
さくらのママさんも花粉症なのですか!!!
綺麗だけど辛い季節ですね。

DECOチョコ届いたのですね!
かわいくて食べられません(笑)



>きくまるさん~♪

DECOチョコ、可愛いですよね~!!

2セットですか!
私も追加注文しちゃいました!
6月に交換しましょ♪



>mayuさん~♪

ご無沙汰していて申し訳ないです!!!
メールありがとうございました♪♪♪
お返事お送りします~~~。

愛情マンマ、頑張ってるのですけどね~。
なかなかカイカイは治らないですね。
でもっ!頑張りますです!!!



>のんたんちゃん~♪

そう!なかなかデザインが決まらないのよ!
選んで選んで…これかい!みたいな(笑
たっくさんお作りくださいな~♪

コミュニケーション依頼、もちろんですとも!
お時間はいただきますが必ずさせていただきます!!!

紹介ありがとう~~!!!



>鍵コメさん~♪

わかります!とってもよく!!!
捨てないでとってありますですよ~(笑
(≧∇≦)キャー♪アイシャママありがとう!
早速ワン友さんに話してみるね~♪
それで・・・何人か紹介してもいい~?(笑)

コミュニケーションしてもらう時って
写真でいいのかな?

>のんたんちゃん~♪

写真で大丈夫ですよ。
ご紹介していただくのはとっても嬉しいですがお待たせしてしまうと思いますので、そのことも一緒にお伝えくださると嬉しいです。
アイシャママありがと~~~♪
20ワン近く集まるかも!
もしかしたら・・・もっと(笑)
>のんたんちゃん~♪

す、すごい・・・i-229
頼もしいかぎりです。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
