<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆ 

ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます。

□■<都内葛飾区>猫のモカちゃんへの供血のお願い■□

ネコ白血病、推定2~3歳の男の子です。
沖縄で里親探しをされている団体様から昨年10月に譲っていただいた子です。
発病していて貧血が進み、昨日ヘマトクリット値10の状態で5回目の輸血を受けました。

かかっている動物病院では他にも輸血待ちの患者さんがいるなかで、5回も病院の供血ネコちゃんに血をわけてもらっていましたがとうとう血液が足りない状況となりました。
今飲んでいるお薬が効かない場合は正直厳しい状況なのですが、輸血すると元気が出ておうちに戻ると大きな声でお腹がすいたよと、ご飯を催促する様子を見るとどうしてもあきらめることができません...。

血液型はA型で一回当たり40ccほどの血液が必要です。
どうかお力を貸してください、よろしくお願いします。   

ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:モカちゃん(猫 牡2歳) 通院している病院:葛飾区内の病院です。
供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです。
血液型は、A型です。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをご覧ください。
       ↓
供血の輪



□■<千葉市内>E・コッカのロシェちゃんへの供血のお願い■□

昨年、お力になって頂いたロシェちゃんから再度供血のお願いです。
ロシェちゃんは病気と闘っていますが、明るく気持ちは元気いっぱいのとてもチャーミングな若い子でした。
まだまだこれから楽しいことがたくさんある年齢の子ですので、どうかお力になってあげて頂きたく心からお願い申し上げます。
昨年より肝硬変による治療をしています。
おとといより貧血がひどくなり、、PCV20%だったのが本日更に低下して11%になってしまいました。

緊急に輸血が必要となっています。
ぜひ皆様にお力添えをいただきたく、心よりお願い申し上げます。   

ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ロシェちゃん(E・コッカ 牝4歳)
通院している病院:千葉市内の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをご覧ください。
       ↓
供血の輪


供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆さまのお力添えをお願いいたします。


スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
