<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

「TOYOTAスペシャル 明日のために・・・・今」
本日、21:00~ 
TBSテレビで、「TOYOTAスペシャル 明日のために・・・・今」という番組が放送されます。

番組は4部構成、その中に「捨てられたペットに再び飼い主を」というお話もあるそうです。

お時間の都合のつく方は、ぜひご覧になってみてくださいね。


「TOYOTAスペシャル 明日のために・・・今」
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ~(*^^)v
「TOYOTAスペシャル 明日のために・・・今」
途中からみてたぁよ。

お料理本、買ってくれたんだね。ありがとう!
管理画面で、購入履歴は残るけど誰が買ったまで
わからないので、わからなかった^^;
ホント、さんきゅーでし!
仕事の方は、どうだい?忙しいのかな?
ありゃっ 違うハンネで投稿してしまった(汗
らむ☆でした^^;
>らむ☆~♪

久しぶりだね~。

見ていてくれたんだ。
いろんな問題を考えるきっかけを与えるためにも、たくさんの人にしってもらうためにも、ああいった番組は必要だよね。
もっと増えてもいいと思うのだけどな。

また遊びに(指導しに)来てね~。
でもあのオリジンはなくなってしまったのだよ、くくく!

仕事、すこ~しだけ忙しいよん。
ありがたいことです、感謝。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
