<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

101匹アニマルコミュニケーション宣言!!!
今年の初め、一月にローレンマッコール先生のアニマルコミュニケーションの講座に参加した私。
その時ローレン先生が口をすっぱ~~~くして言っていたのは「練習!練習!練習!!!」
とにかく練習をし続けることが何よりも大事なのだと力説していた先生。。。


今は2月、講座を終えてから練習したのは犬・猫合わせて5匹
仕事が忙しいとか、自分に余裕がないとかあれこれ理由をつけておよそ二ヶ月が過ぎようとしています。


そんな時にもらったのがイヌマドちゃんからのメール

「どなただったか・・・有名なACの方も、自分の精度を上げるために100匹のわんちゃんのACを修行として無料で行なったって。
100って数は何でも基盤になるのかな。
100行なえば何か見えてくる、らしい。」

何かが見えるかしら?
やってみなくちゃわからないわよね~~~!!!


ということで!
年内中に「101匹無料アニマルコミュニケーション宣言!」いたします!!!(なぜか1匹増えて101匹)


今までにコミュニケーションさせてください~!
とお願いしてまだできてない方もたくさんいらっしゃる上にまだ募集するのか~~~
とつっこみどころは満載ですが
ぜひとも寛大なお心で見守っていただきとうございます。


今までに申し込んでくださった方から順にコミュニケーションさせていただきますので少々お時間はいただきますが、コメント・メールをいただいた順に必ずさせていただきますのでどうかよろしくお願いいたします。

このブログでしたら鍵コメでメールアドレスを教えてくださいませ。
私のメアドをご存知の方は直接メールをくださいませ。


よろしくお願いいたします



イヌマドちゃんも101匹マッサージ掲げてますのでこちらもよろしくです~~~。



それから、それから
同じくバランスドッグマッサージ仲間のぱれっとのなっちが3月5日に表参道でわん連れお茶会を開催します♪

「ざっくばらんに,わんことの生活について皆様とお話したいな,と思っています.
ぱれっとのバランスドッグマッサージについて聞いてみたい!!とか,
ホリスティックについて,少し聞いてみたい!!とか,
こんな触れ合い方しているのだけど,みんなはどうなの?
というように,どんなことでもOK!!
わんこと一緒のオフ会と思っていただけたらな,と思っています」

ぱれっと・なっち

詳しくは「ぱれっと・ブログ」へ~~~。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャママ~♪
101匹アニマルコミュニケーション
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
>のんたんちゃん~♪

もう少し待っててね!
バロンくんのコミュニケーション、させてくださいませね!
お久しぶりです
アイシャママ~お久しぶりです。

101匹宣言ですかぁ~!!!!!

頑張ってますね~
でも・・・無理して身体壊さない様にね~。

ちゃお坊もいつまでも待ってますので・・
順番待っている皆さんが終わった頃お願いしま~す。

アイシャママ~頑張れ~~~

>ちゃおりんさん~♪

おひさしぶりです~~~i-237

えっ!ちゃお坊にコミュニケーションお願いしてもいいの???
とってもうれしい~~~ヽ(^。^)ノ

近くなったらメールお送りしますからよろしくお願いいたしますですi-189
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりで~す。
アイシャママさん、頑張ってますね!
101宣言すごいなぁ。。
お近くだったらお願いしたいところなんだけど・・残念。。
頑張ってね~~!応援してま~~す♪

>鍵コメさん~♪

メールいたしました!
よろしくお願いいたします♪

>mayuさん~♪

うふふ、離れていても大丈夫なのデスヨ♪
ぜひとも嵐くんにもお願いしたいところです。

リストに入れさせていただいてもいいですか???
ありがとうございます~。
おお、宣言しましたかぁ!!
しーたん、いつでもお待ちしております^^

一番苦手な練習・・
私も、こつこつやってみようかなぁ、と思っています。
なかなか、集中するって難しいよねぇ。。。
時々・・・
分からないのだけど、時々、
ローラやウレアの声が聞こえる気がします~。
それはもちろん、テレパスもあるかもしれないけど、
ボディランゲージも大きいと思います。
普段は結構、これで十分な気がするわ~。
でもアニコミュじゃないと分からないこともあるのも知ってるから、
やっぱり出来る方が身近にいると嬉しいな~♪って思っちゃう♪
101匹! 頑張って~♪ いつか我が家のうさぎやインコも
お願いしてみたいなぁ~・・・犬猫以外はダメってないわよね??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>なっち~♪

素敵なお茶会になるよう祈ってます~。
次回は伺いたいなぁ。。。
でもアイシャじゃ大きすぎかしら?

おおっ!なっちも練習始めるデスカ!!!
すばらしい~~~♪


>ミカコさん~♪

お待たせしてしまってます。
今週中に問題アップする予定です~。

ミカコさん、普段から聞こえてらっしゃるのですね♪
素敵デス!
うさぎちゃんもインコちゃんもお願いしたいです!
実は今…亀も頼まれてます~i-237


>鍵コメさん~♪

メールさせていただきました!
ありがとうございます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うはは。。♪
離れていても大丈夫なのですね。。らっきー♪
なら、是非是非お願いしまする~デス♪
>鍵コメさん~♪

メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします~。


>mayuさん~♪

うふふ。。♪
もうすでにリストに入ってます!
こちらこそよろしくです~~~。
また、詳細お知らせいたしますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさま~♪

メールさせていただきました!
ありがとうございます~~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~♪

メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま、ありがとうございました。
メールさせていただきました。
お返事お待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
