<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

ご無沙汰です~
ご無沙汰しておりました。

おかげさまで忙しい一月を過ごし
「ああ、もう少しで忙しいのも終りね」なんてほっとしたところをやられてしまいました。


う~ん
年のせいなのか、今年の傾向なのか
なかなか体調がよくなりませぬ。。。
もう少しなのにぃ!!!
と、いう状態から脱出できずにおります。


そんな私を嘲笑うかのように日曜日に雪が降りました…


仕事は午前中で終わり
午後はゆっくり家でぬくぬく、と思ったのですがやたら張り切るお嬢が…

「好きです、雪
P2043291.jpg
もう私のほうを向こうともしないアイシャ

ちょっとだけだからねっ!
P2043290.jpg
おりゃあぁぁぁ!

かあちゃん~~~!!!
P2043289.jpg
ひえぇぇぇ~~~

みごとに足跡を残して満足のアイシャ
P2043288.jpg
ふふん




爆走した後はお決まりの美味しいご飯

朝ごはん
P2043283.jpg
・大根・小松菜・ブロッコリースプラウト・カブの葉・アボカド・太白ごま油・マシュマロウ・ダンディライオン・ローズヒップ


お昼ごはん
P2043287.jpg
・ゆきひかり・南瓜・大根・人参・トマト


夜ごはんはサーモンでした
私より食生活が充実してるな…





それから皆さまにお願いが!

アニマルコミュニケーションの練習をさせていただけないでしょうか?
もしも、「良いわよ~」という優しいお方がいらっしゃいましたら鍵コメでメアドお教え願えないでしょうか?
こちらから詳細送らせていただきます!

よろしくお願いいたしまする




それから、それから皆さまにお詫びです。
体調がすぐれない+忙しい=なかなか遊びに伺えない
こんな状態が続いておりまする。

完璧に復活いたしましたら遊びに伺わせていただきます~~~。

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
お忙しい毎日でしたか・・ホッ。安心しました。

アイシャちゃん・・
ワンは喜び庭駆け回り♪・・まんまですね^^
とっても嬉しそうに飛び跳ねてますね。
元気でにこにこ♪なによりです。
残念ながら嵐地方は積もるどころか、ちらつくだけでした。

ママさん、お体大丈夫ですか?
そういう私も、やっと治ったと思ったらまた3日程前から
ぶり返してしまいました(涙
ほんとに今年の風邪はやっかいです。。
おだいじにしてくださ~い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>mayuさん~♪

喜びようが他にもあるだろっ!と思わずつっこみたくなるような暴走ぶりでした^^

mayuさんもぶり返してしまったおですね~。
私も、もう2週間にもなろうというのに咳が抜けずにいます。。。
お互いに身体をいたわって、早く治しましょうね~♪
名古屋は期待していたのですが まったく雪は降らずで残念でした…
アイシャちゃん 楽しそうですね~
朝 昼ごはん ちょっとした イタリアンですよね!
おいしそう~♪

教えてください
アニマルコミュニケーションの練習ってどんな事をするのでしょうか?
>くりさん~♪

こんばんは~~~。
練習内容をメッセージでお送りいたします~。
よかったらぜひに!です♪
アイシャママ 大丈夫~?
のんたんも完全復活まであと少し~!の状況のまま(笑)
お仕事あるし無理しちゃダメなんて言えないけど、
でも、ムリし過ぎないでくださいね~♪

アニマルコミュニケーション♪
愛知で遠距離でも大丈夫ならぜひに~e-266
>のんたんちゃん~♪

完全復活まであと少しのままなのね
実は私も(笑)
なかなか治らないのよ~~~。

優しいお言葉ありがとう~♪

アニマルコミュニケーション、遠距離でもぜんぜん大丈夫!
メールいたしますね!
どうもありがとう~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あにまるこみゅ
おねがいしまぁす!
>イヌマドちゃん~♪

ありがとう~~~!
メール送らせていただきますね♪
e-108楽しみに待ってま~す♪
>のんたんちゃん~♪

ちょっとお時間いただきますがメールいたしますね!
待っていてくださいませ~~~。
ACおねがい~
アニマルコミュお願いしたし~
ガメロンだけどよろしくさま~
>サベラ姉さん~♪

うれすぃ~~~♪
連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします~。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
