<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

誕生日とアニマルコミュニケーション
1月8日はアイシャの9回目のお誕生日でした。
ここから9歳のアイシャが始まるのかぁ~と思うとなかなか感慨深いものがありますが、本犬はいたって普通。
そりゃそうですな…

ケーキでも作って、盛大にお祝いしたかったのですが
ワタクシ、8日と9日は「ローレンマッコール」先生のアニマルコミュニケーションの講座に参加していたのでお祝いは延ばしていただきました。

いつか必ずね


で、講座ですが二日間ともとても内容の濃い素晴らしいものでした。

講座の内容もさることながら
バランスドッグマッサージの2期生の友人との偶然の再会と、名前は知っていたけど会うのは初めてだったバランスドッグマッサージ仲間との出会い。
それから…このブログでも呼びかけをさせていただいたゴールデンミックス・やまとのレスキューをされていた「ゆこぴ」さんとの鳥肌もののご対面!!!

アニマルコミュニケーションさせていただいて鳥肌がたって
素敵な出会いにまた鳥肌がたって…
「導かれてここに来たのだなぁ」と心から思える、ほんとに素敵な体験をさせていただきました。
年の初めからこんなに素敵なことがあるなんて、良い年になりそうです。
いや…良い年にします!!!

また勉強することが増えましたが
先生に「練習・練習・練習!!!」と言われましたので頑張らなくては~

こちらにいらしてくださる方にも練習をお願いすると思いますので
今から考えておいてくださいませね。

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

アイシャちゃん、お誕生日おめでとう♪
こんちには。
夜は早く眠くなってしまうので、昼休みに家に帰って訪問してま~す。
アイシャちゃん、誕生日おめでとう!この一年もしっかりママさんに甘えるんだよう!

アニマルコミュニーケーションって興味あります。詳しくはわからないのですが、僕もやってみたい!って思っています。

いろんね出会いに感動して、鳥肌が立って。。そんな生活をされているアイシャママさんはとっても素敵な方だと思います。今年は絶対会いに行きますから、よろしくお願いしますね。
アイシャちゃん、お誕生日おめでとう♪
9歳も元気でウマウマな毎日でありますように。。
お誕生日会、延期な分、いっぱいウマウマ作ってもらおうね♪

いろんなことにチャレンジしているママさん素敵です。
充実した刺激的な良い1年になりそうですね^^
応援しています。頑張ってください♪

遅ればせながら…
アイシャちゃん♪お誕生日おめでとうございます。v-315

ママさんの愛情こもった手作りケーキe-239でお祝いして貰えるなんて、アイシャちゃんは幸せ犬ですね。v-290
当日にお祝いしなくても、な~んにも文句言わない彼女たち。お祝いしてくれる気持ちを喜んでくれる事でしょう。
人間も見習わなくちゃですね。v-392

ママさんの仰るとおり、「導かれてv-352」と、私も時々感じる事があります。
それは、人であったり、学ぶ事であったり、ワンコであったりと様々ですが、その導かれた出逢いは、自分の波長や気持ちが引き寄せるらしいです。
だから、「良い年になるといいな」ではなく、「良い年にしますv-91」って言う強い気持ちが「良い事」を引き寄せるらしいので、絶対、良い年になりますね。v-238
今年も宜しくお願いします。そして良い年にする様に頑張りましょうe-291
アイシャちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
元気に9歳!!!嬉しいねーーー!!

アイシャママ、新年から素晴らしい講義に参加出来て
良かったね~。

はな姉さんの仰る「強い気持ち」本当に大事だと思います。
ちゃお坊の病気が発覚した時の私は弱弱で・・
気持ちで負けてた気がします。

お互い今年1年「良い年にしよう」ね。
絶対良い年になる!!よね!!
アイシャちゃん
お誕生日おめでとうございます♪ ♪
9歳、まだまだ若いですぞぅ♪
美味しいマンマたくさん食べて、いっぱい、いっぱい遊んでくださいねアイシャちゃん。

アイシャママは本当お勉強家ですな。最近なにもやる気のない私は見習うことばかりです。
アイシャママは実物も本当に美人で素敵なかたですよ♪
祝、お誕生日
アイシャちゃん9歳のお誕生日、
おめでとうございました。

ローレン先生のクラスに参加なさったんですね。
一緒に練習、楽しみましょう☆
よろしくお願いします。
>Shizuko さん~♪

ありがとうございます~i-237
今年はいつヨガでお会いできるのでしょう?
うきうき、楽しみにしております♪



>ボンのとうちゃんさん~♪

お帰りなさいませ!
長野、楽しかったようでうらやましぃ~~~。

アニマルコミュニーケーション、興味おありですかi-233
よかったらボンくんに練習をお願いしたいです。
今年は楽しいこともたくさん起こりそうですね!
お会いしたら親ばか話に花を咲かせましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします。



>嵐のおっかぁさん~♪

ありがとうございます♪
アイシャ、まだお誕生日ウマウマにありつけてませんi-229
来月になるかも~~~。

応援してくださってるなんてありがとうございます。
今年は練習浸けの一年になりそうです♪



>はな姉さん~♪

ありがとうございます♪
アイシャは幸せ者ですi-241

はな姉さんも「導かれて」と感じる事がおありですか!
やはりそうですよね、でなければ私達の出会いの後の偶然も不思議なことですものね。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
お互いに良い年に必ずしましょうね!!!


>ちゃおりんさん~♪

ありがとうございます♪
元気に9歳!素敵な言葉です。

新年からほんとに素敵な講義に参加できて幸せでした。

ちゃおりんさんはとっても強い素敵な女性ですよ~!
だからちゃお坊はちゃおりんさんの元に来たのですよ。
今年も来年も再来年も、必ず良い年にしましょうねi-189
てか、良い年になるに決まってるじゃないですか~~~!!!


>ラブママ~♪

ありがとうございます♪
そして昨日もたいへんお世話になりましたi-176
久しぶりにお会いした方がたくさんいらしてとても嬉しかったです。

ラブママだって毎日頑張ってらっしゃるじゃないですか~。
ラブママの頑張りとおしゃれはほんとに見習いたいです。
いつも格好良いですよん♪



>マリチさん~♪

ありがとうございます♪

マリチさんは次の日、上級クラスだったのですよね。
メーリングリスト、よろしくお願いいたしますi-189

練習、練習、練習の楽しみな年になりそうです。
こちらこそよろしくお願いします♪
おめでとうございます♪
遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!
そしてアイシャちゃんお誕生日おめでとう♪

アイシャママの「いや…良い年にします!!!」という言葉、
心の底にずっし~~~んと響いちゃいました!
良い年にしたいじゃなくて、します!という気持ち。
ホントに良い年になる気がしますね~!
私も「良い年にします!」って宣言しなくちゃ(笑)

アニマルコミュニケーションのお勉強してらっしゃっるんですか~~?
以前、バロンも日本の方にアニマルコミュニケーションを受けたことがあって
それ以来、すっごく興味があるんですよね~。
自分も勉強してみたいって思ってもうちは愛知ですしね・・・。
いつかバロンのセッションお願いしたいデスe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ、アニマルコミュニケーション、お勉強なさってるのですね!
タイムリーすぎる~。。私もすごおく気になっていて。。。
去年はとてもホリスティックに出会った1年で、春頃から色々
本を読んだりセミナーに行ったりと、自力勉強でした~。
食事に、ハーブにサプリにマッサージ・・・などなど。
今年もまたそれを延長でしっかり勉強したいな~と思いつつ、
最近になってすごくエネルギーワークなどの心の方に興味があって!
アニコミュもすっごく興味引かれていました~♪
マッコールさんて、CD-R出してる方ですよね~。
買おうかすっごく悩みましたよ~。(^-^*
ウレアとローラをぜひ練習に使ってください~。(^-^;;;
>のんたんちゃん~♪

あけましておめでとうございます~♪
アイシャにおめでとうをありがとう!!!

バロンくんもアニマルコミュニケーション受けたことがあるんだ!
よかったらコミュニケーション相手になってくださいませっ。
知れば知るほどもっと知りたい~って思うよね~。
愛知って言っても・・・私のお隣にいた人は熊本から来ていたよ。
いつかのんたんも自分でやるようになるかもね。



>鍵コメさん~♪

近いうちにメールいたしますね!
ちょっとばたばたしてますので少しお待ちを♪



>ミカコさん~♪

ミカコさん勉強熱心ですもの~。
サイトに伺ってもいつも教えていただくことばかりです。
お会いしていろいろとお伺いしたいで~す♪

ウレアちゃんとローラちゃん、ぜひ練習をお願いいたします!!!
ああ~、嬉しいです~~~。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
