<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
P1043190.jpg
年明け早々こんなもの乗っけられてるあたちって…



これってお餅に乗っけるものでしょ?
P1043189.jpg
いくらあたちがお餅のように色白だからって








今年もかあちゃんには悩まされそう…








今年はねずみ年なんだって
PC263143.jpg
だからってとっても無理があると思うのはあたちだけ???



ムリ…笑えないわ
PC263145.jpg
とりあえず皆さま
今年もこんなあたちとかあちゃんをよろしくね




年明けからとってもナーバスだったアイシャ
立ち直る為にはなにより美味しいご飯です




朝ごはん
PC173045.jpg
・アボカド・小松菜・大根・馬肉・マシュマロウ・ネトル・ローズヒップ・太白ごま油




夕方ごはん
PC173047.jpg
・ゆきひかり・ひじき・南瓜・大根・メカブ・にんじん




夜ごはんは画像無し
鰆でした




美味しいけど…コスプレは嫌っ!!!
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしく
アイシャちゃん可愛い。
何しても可愛いですねv-20
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>けいこさん~♪

おひさしぶりです♪
そして、あけましておめでとうございます。
可愛いと言ってくださって至福の喜びです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
被り姿のアイシャちゃん可愛いですよ。(*´∇`*)
今年も元気で楽しい一年でありますように!
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
今年も宜しくね
アイシャママ~アイシャちゃん、明けましておめでとう。
昨年はいっぱい、いっぱいありがとう。
今年もどうぞ宜しくね。
ちゃお坊と新年を迎えられ・・・心から感謝です。
今年も頑張ろうね~~~

アイシャちゃんが被っているネズミは、アイシャママの
手作りですか?

可愛いすぎますΨ('-'*) フフッ
>ラブレトさん~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
ラブレト一家の被り物も見て見たいです。
きっと素晴らしいものが見られるのではないでしょうか♪
ラブレトさんとご家族皆さまにとって、素敵な一年でありますようお祈りしています。


>ちゃおりんさん~♪

あけましておめでとう~。
私こそいっぱい、いっぱいありがとうですぅ。
ちゃお坊と楽しい新年を迎えられたみたいで私も嬉しいです♪
今年もお互いに頑張りましょうね!

この大雑把な女があんな素敵な物作れるはずがございません(←きっぱり)


今年もよろしくです♪
アイシャちゃん、アイシャママ、明けましておめでとうございま~す。ネズミの被りもの、お供え餅バージョンどっちも可愛すぎです♪
アイシャちゃんなんでも似合うから羨ましいな。
色白なお肌にオレンジ色がばっちり♪
ブルーのチューチュー、これまた白いお肌にばっちり♪
何でも似合っちゃうアイシャちゃんですね~♪
でもアイシャちゃん、すっごく迷惑顔!?
固まってますけどーーー?大丈夫?^^;

リンクありがとう♪嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

アイシャちゃんのネズミ可愛いでちゅう!

9歳お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように・・・
>ラブママ~♪

あけましておめでとうございます~。
どっちも可愛すぎですか?おほほ、ほんとのことを♪

明後日お会いできますね。
今年もよろしくお願いいたします。
頑張って働きますわ~~~。



>嵐のおっかぁさん~♪

んまっ!
そうなんですの、誰に似たのやらアイシャは色白♪
ま、色黒の私でないことは確実ですな。

すっごく迷惑顔ってやっぱりわかりますよね!?
固まって・固まって・固まってましたの~~~(-_-;)

これからも末永くどぞよろしくお願いします。


>ラブレンハハ~♪

ごぶさたしております。
そして、あけましておめでとうございます。
こちらこそどぞよろしくお願い致します。

ネズミ可愛いでちゅう!か?
ありがとうございます~。
お誕生日も祝ってくださって嬉しいです!
ラブレンハハも「レンリィプッチ」も素敵なお嬢さまも、素敵な1年になりますようお祈りしてます♪

あらっ、おみかん色がとってもよく似合ってるわ~♪
ねずみちゃんにコスプレだって、む~っ、ってお顔、
しなくてもいいのに・・・可愛いんだから♪
今年ものんびり、楽しく、日々が過ぎていきますように♪
何事もないことが、大切な日々だものねっ。(^-^b"

ps.1月末か、2月♪いつでもお声かけくださいませっ。
楽しみにしております~♪
ありがとうございました(#^.^#)
アイシャママさん、昨日、おとといとありがとうございました~。アイシャちゃん、すごくすごくねずみさんやおみかんが似合う~(*^_^*)

アイシャちゃんのご飯は美味しそうですね。下の記事のケーキも!!思わずよだれが出ちゃいそうです。

ではでは・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>ミカコさん~♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですぅ。

みかん色なかなかですよね?って親ばかですね~(笑
ミカコさん、今年はお忙しいのでは?
忙しい時間をかいくぐって素敵な時間を共有できたら嬉しいです。
ご連絡させていただきます~。
私こそ楽しみですぅ♪


>きくまるさん~♪

こちらこそありがとうございました♪
素敵な二日間でしたね!
仕事を無理言って休ませていただいたかいがありました!

アイシャのこと、褒めていただいてありがとうございます。
親ばかなものですべて本気で受け止めます!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
いろいろと教えてくださいませね♪
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
