<<06  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

良いお年を~~~。
残すところ今年もあと一時間を切りました…
大掃除なんかとっくのとうにあきらめたしね。
うんうん、犬がいるとどんなに綺麗にしても毛が舞うし、なにより綺麗にしたそばから汚されるもんね(←言い訳)

年末・年始も仕事だし、良いお天気だし…
ということで昨日も朝から犬仲間と今年最後のミスドにお茶をしに。



すっかり静かな住宅街、一昨日の雨が残る地面に朝日があたって綺麗です。
PC313189.jpg
この道もたくさん歩いたね~。


今年最後のミスドメンバー
PC313191.jpg
いつもは「抱っこして~」とおかあさんに甘えるビビちゃん


ごんちゃん
PC313193.jpg
何回もお母さんによじ登ってテーブルの上の美味しいものをチャックしてました。


ジュリちゃん
PC313192.jpg
今年の後半はちょっと具合が悪かったけど、みごとに復活してまた盗み食いの日々を堪能。


また、来年もご一緒しましょう♪






さ!今年最後のアイシャマンマです

朝ご飯
PC313188.jpg
・大根・白菜・小松菜・ブロッコリースプラウト・太白ごま油・ネトル・マシュマロウ・ローズヒップです


夕方ご飯
PC173052.jpg
・ゆきひかり・大根・・大根の葉・南瓜・メカブ


夜ご飯
PC173050.jpg
今夜はサーモン


今年最後の日
アイシャは何をしているかというと…
PC313195.jpg
頂き物の箱を咥えて離しません



どんどんテンションは上がり…
PC313194.jpg
あ~もう最後の最後に恥ずかしい~~~


来年もきっとこんな調子ですが、また遊びにいらしてくださいね
このブログにお越しくださる皆さまの一年が素敵でありますように。。。





スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
アイシャママ~アイシャちゃん~~
今日は今年最後の病院へ行ってきました。
血液検査の結果は安定。
良い一年の締めくくりが出来ました。
毎日に・・・感謝。感謝です。

アイシャちゃん来年も頑張ろうね~~
アイシャママ~来年もどうぞ宜しくお願い致します。
あけましたね・・
おめでとうございます♪

年末年始もお仕事ですか・・大変ですね。
大阪でも今日は午後から雪が降るそうな・・(><)
ここ最近本当に寒くなってきましたが
体調壊さないようにお気をつけくださいませ。。

旧年中はいろいろとありがとうございました。
ママさん、これからも一緒に頑張りましょうね。
ところで・・リンクさせて貰ってもいいですか?
ってか、させて貰いま~す!(笑

本年もよろしくお願いします。
明けまして おめでとう♪
お正月、お休みじゃないんだ><
大変だのぅ・・・
あまり、無理しないようにね。カラダが資本だから
なにかあってからでは遅い!
アイーンにとっていつまでも元気なママでいてくださいまし♪
んかこったで、今年もよろぴくっ♪
>ちゃおりんさん~♪

あけましておめでとうございます♪

血液検査の結果が安定だと知ってほっとしました。
よかったですね~~~♪
良い感じで去年を終えられたから、年明けも格別だったのでは?
今年も一日一日に感謝ですね。

ちゃおりんさん・ちゃお坊、今年もどうぞよろしくお願い致します。
お互いに頑張りましょうね~~~!



>嵐のおっかぁさん~♪

あけましておめでとうございます♪

仕事してました~。
でも良いお天気が続いたのでとてもありがたかったです。
大阪はどうでしたか?
お天気じゃないと嵐くんの大好きな日光浴ができなくなりますものね。

昨年中はこちらこそいろいろとありがとうございました。
これからも一緒に頑張っていきましょうね~。
リンク?もっちもっちおっけ~ですぅ、嬉しいです。
私もさせていただきます!!!

これからも末永くよろしくお願いいたします。


>らむ☆~♪

あけましておめでとう♪

仕事は一段落ついてほっとしてます。
今年も元気だよん。

忘年会はお互いに残念でした~。
ま、代わり映えしない顔だらけだからいいか(笑
あけまして おめでとうございます。 ことしも、よろしくお願いします。 あけおめ~ ことよろ~(^^) 新年、いかがお過ごしですか? おもちは沢山、食べましたか? お正月は暖かい部屋で、ぬくぬく過ごすのが一番ですね♪ 今年は、ねずみ(子)年ですが、...
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
