<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

ぎりぎり、メリークリスマス!
メリークリスマス!
って、まだ間に合うよね


昨日のクリスマスイブにはアイシャに洋ナシのケーキを作ってあげましたの。
PC243108.jpg
これは炊飯器に入れてスイッチ押しただけ。


奥のカップケーキは蒸してみました。
PC243109.jpg
カップケーキのほうがイマイチで…。
今日またリベンジで作りなおしました


イマイチでなかったものを小さく小さく分けて…
PC243110.jpg
「かあちゃん鼻息で飛びそうです」
アイシャに飛ばされる前にご近所ワンコにお届けです。


お友達がアイシャのために送ってくれたサンタコートを着てお出掛け
PC253116.jpg
ま、フリフリが似合わないのは母譲りでして


あ~、でも見慣れたらやっぱり可愛いじゃない
PC253112.jpg
親ばか炸裂は相変わらず…


ほら、可愛い
PC253111.jpg



ああ~、やっぱり可愛い
PC253115.jpg



今年も可愛いから始まり、可愛いで終わりそうなこのブログ。
今年もあとわずか!
残りの日々も相変わらず親ばか炸裂で行きますぅ

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

ママさんのお料理には、いつもいつもヨダレジュルジュル。。。な私。
アイシャちゃん、美味しいクリスマスだったのね♪
ママさん、お料理上手なんですね。
赤いお洋服に真っ白なフリフリ~♪なアイシャちゃん。
かわいい♪とってもよく似合ってるよん♪^^
それにしてもアイシャちゃんってば・・
スタイル良いね~~~あんよがすらーっと長~~い!

今年もあとわずか・・
ニコニコ笑顔で過ごせますように。。
いやいや、親バカ最高!ですよ。僕もかなりの親バカなんで、親バカ対決がしたいくらいです。

アイシャママさんはフリフリが似合わないんですか?でも、アイシャちゃんはフリフリが似合ってて可愛いです。

今年もあとわずかです。アイシャママさんご家族もお体を大切に、新年を迎えて下さいね。
>嵐のおっかぁさん~♪

かろうじて美味しかったようですi-229
使える食材が少ないので無い知恵しぼって奮闘してます。

フリフリ似合ってますか?嬉しいデス♪^^
スタイル良いだなんて~、あんよが長~~いだなんて~~~!
母に似たのか~~~?(爆)

嵐くんとおっかぁさんも、ゆったりにこにこで新しい年をお迎えくださいね♪


>ボンのとうちゃんさん~♪

そうだ~、とうちゃんさんもかなりの親ばかでしたよね♪
親ばか対決、受けてたちましょう!
うふふ、私のほうが年季が入ってる分有利でしょうか?

私は生まれた時から今の今までフリフリが似合ったことは一度もありません!(きっぱり!)
アイシャ、似合ってて可愛いですよね~i-233

ボンのとうちゃんさんも嫁さまとボンくんと一緒に素敵な新年を迎えて下さいね♪
元気ですか~?
2007年中は大変お世話になりやした♪
旦那がいまだにプリンターを繋げてくれないから年賀状は手書き;;
元旦には届かないかもだよ^^;
来年もよろしくね♪

>らむ☆~♪

こちらこそたいへんお世話になりました。
また、来年もご指導よろしくねん。

ところで昨日は忘年会行ったのかしら?
私は可愛いコンパニオンの女の子達と色気と食い気たっぷりの忘年会でしたわ♪
忘年会はパスしたよ~今回は無理だべさ・・・
かなり厳しちぃです・・・orz



2007年、今日で終わりですね。 こちらのブログに遊びに来てくれてる皆さん、今年は大変お世話になりました。 若い頃は、年末どこで過ごすとか友達と相談したり、朝まで飲もうZe!イェ~イ♪ な~んて、はしゃいでましたが、年を重ねるごとに、そんな元気もなく 年...
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
