<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

毛布お届け
今日はマイミクさんのこ池さんと一緒に毛布をお届けに行ってまいりました
向かったのはNPO法人 ペット里親会です。
ここのシェルターにお届けとちょっとしたお手伝いです。


毛布を置いた後、掃除とお散歩のお手伝いをすることになったのですが私達二人とも着替えを持ってこず
おまけに私はそのまま夕方にはシッティングの仕事に向かう予定だったので、ウンチを踏んでしまった子やうんちが散乱している部屋の掃除などは他に来ていたボランティアの方とこ池さんが受け持ってくださったのです。

「ああ、申し訳ない~~~

自分の洋服の心配をしつつなので、お世話に没頭することもなかなかできず
最後にはジャンパーは脱いで帰ればいいや!とちょっとだけ開き直ってましたが。。。


ま、そんな情けない私の話は置いておいて。

ほんの5時間ほどの間に10頭以上もお散歩させていただきました。
200712231128000.jpg
兄弟ですね、そっくりです。
右がロミオ、左がジュリエットです。

こちらは「ひまわり」
200712231225000.jpg
ほんとにひまわりのように明るい・優しいお顔です。
足が辛そうだったのでマッサージもさせてもらっちゃいました。

このブログをみて毛布を送ってくださった方
物資を送ってくださった方
寄付をしてくださった方

皆様に心から感謝申し上げます

また、(今度は着替えを持って)行こうと思ってます。


となると、アイシャはお留守番。
今日はお出掛けの予定も無く不貞寝をしていたようです。
PC173051.jpg
かっ、可愛い(←また始まった親ばか)


今日のアイシャマンマ

朝御飯は旦那さまの手作り
画像は無し…はたしてどんなものだったのか???
ちと心配

夕方ご飯は
PC032871.jpg
ストックしておいた野菜スープにブロッコリーとワカサギ

夜ご飯
PC173046.jpg
今日届いた馬肉です。

うまうまでした(←シャレのつもりか?







スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日はお疲れ様でした。
お散歩隊員Kです。

支援物資の運搬だけでなく、仕事も控えてらっしゃったのに、何時間もお散歩や部屋の掃除など等お手伝いしてくださって本当にありがとうございました。夕方までに全頭散歩終了したのは久し振りでした!ひまわりはお二人が帰ったあともゴキゲンでした。マッサージが気持ちよかったのですね、きっと。お散歩隊員が数人居れば1頭に構ってあげられる時間もそこそこあるのですが、一人だとナカナカ・・・。

気管支炎も全快してないので早く帰ろうと思っていたのですが、結局食物繊維たっぷりの野菜スープを作って晩御飯をあげていたら、夜7時半を回っていました・・・。

また来て下さいね~。そして少しマッサージ方法もお教えいただければ光栄です。シェルターにも老犬が増えてきましたので・・・(笑)。



>お散歩隊員Kさん~♪

こちらこそ何もわからない状態の中、いろいろと教えてくださってありがとうございました。
いえいえ、お部屋の掃除はほとんどこ池さんがしてくださったので私はあまりお役にたてませんでしたわ。
でも、マッサージでひまわりがゴキゲンだったということが何よりの力になります、嬉しいです♪

具合が完璧ではないっておっしゃってましたものね、大丈夫ですか?
kさんの頑張りには頭が下がります。
マッサージくらいでしたらいつでもどうぞ、です。
もしよかったら直接ご連絡できるアドレスなど教えてくださったら嬉しいです。
鍵コメ、もしくはHPの問い合わせフォームなどからご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします~。

こんばんは。
アイシャママさん、お疲れ様でした。そして、コメント返しでも書きましたが、フードはまだ送ってなくて、25日にお送りしようと思っています。ほんとに僕の手が遅くて遅くて。。

僕も少しの事しかできませんが、ほんの少しでもお役にたてればと思います。また僕でも出来そうな事がある時は、いつでも言って下さいね。
お疲れさまでした・・・。
う~ん、やっぱりちゃんとお手伝いされる方には頭が下がります・・・。
ハピラブやら千葉犬やら、色々な所のWANたちが気にははなるものの、
今引き取るわけにも、積極的にお手伝いができる状態でもなく・・・。
現状を見ては、辛い気持ちになったり、助かって良かった!と思ったり。
せめて・・・と「いつでも里親募集中」をblogにつけてみたりしてみてる私デス。
本当にお疲れさまでした。
アイシャママ ご苦労様です。

5時間で10頭以上のわんずの散歩って 
とってもいい運動になっちゃいましたね♪

アイシャママ 駄洒落好きなのですか?
チャイナに行っちゃいな レベル? w←私じゃん。

早々ですが
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
>ボンのとうちゃんさん~♪

大丈夫ですよ~。
お忙しいのですもの、お手が空いた時にお願いいたします♪

ボンのとうちゃんさんも少しの事、私も少しの事。
でも、積もれば山ですよ!
何かあったらお声を掛けさせていただきます。
ほんとうにありがとうございますi-189


>ミカコさん~♪

私も始めて行ったのですよ~。
それにお手伝いにもいろんな形がありますもの、自分ができることを無理せずにするのが一番だと思います。
私も仕事やアイシャの世話でしょっちゅう行くことはできないですもの。
これからも無理せずにできるお手伝いを考え中です。

それから、1月末か2月あたりにいかがですか?
それまでは頭がちょっとてんぱっててひどい状態だと思うのですi-229


>くりさん~♪

初めて会う犬達の散歩はちょっと神経を使ってしまいました。
公園に着くまで動きを見たり、緊張のレベルを見たり、何に怯えるのかを見たりしていたので頭はぐるんぐるんでしたi-6

ええっ!あれを駄洒落と認めてくださる?
それは素晴らしいi-189
師匠!ご指導よろしくです!

わたくしこそ本年はありがとうございました。
来年もなおいっそう、よろしくお願いいたします。


プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
