<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

昭和記念公園
12月の9日のこと(古っ)
久しぶりのお休み
今年最後の「うんうんウォーク」をお休みして娘孝行にお出掛けです。


一年半ぶりの「昭和記念公園」
PC173041.jpg
クリスマス仕様になってました~


ツリーもありましたよぉ
PC173044.jpg
もちろんアイシャとぱちり!

この時旦那さんがトイレに行っていたため
アイシャ、トイレから目が離せません。


歩いていくと…
PC173054.jpg
前来た時にはなかった~~~。
綺麗デス。


アイシャも楽しそうだね。
PC173055.jpg
生まれて始めて来た大きな公園がここだったのです。
小さい頃の顔みたい。


落ち葉の上はさくさく楽しいね。
PC173057.jpg
そんなに走ってばっかりで…


久々の脚側停座
PC173060.jpg
賢いっ(←そんなこたあない、たんなる親ばか)


いつ来ても素敵な所だ。。。
PC173064.jpg



たくさん走って、たくさん歩いたね。
PC173058.jpg
良いお顔じゃ。


そろそろ帰ろうか。
PC173061.jpg
とたんにテンション


そんな顔してもだめ
PC173062.jpg
く~~~、可愛いっ


じゃ、最後にお決まりのポーズで
PC173063.jpg
またこれなのね…


久々の昭和記念公園はとても楽しかったらしく、最初から最後までテンション上がりまくりでした。
生後6ヶ月の頃来た時はあまりの楽しさにはしゃぎまくり、途中で動けなくなったことを思い出したり

これからも、ずっとずっと楽しくいようね。


この日、一番気になった木です(シャレじゃないよぉ)
PC173059.jpg



では、今日のアイシャマンマ
朝メシ
PC062928.jpg
・大根・小松菜・ブロッコリースプラウト・カブの葉・レタス
ハーブはローズヒップとネトル、マシュマロウ
それと天然ソッカイサーモンオイルです(←宣伝ね)


夕方メシ
PC062925.jpg
・ゆきひかり・大根・人参・ブロッコリー・白菜・南瓜・メカブ


夜メシ
PC052905.jpg
半生の鰆です。


満腹…のハズ。。。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

外部ブログになっていたのですね!
気が付かなくてすみませんでした。<(_ _)>

アイシャちゃん、久々の公園で楽しかったでしょうね。(*´∇`*)
満足そうな表情ですね♪
>ラブレトさん~♪

いえいえ、そんなとんでもないっす。

アイシャはパワフルでしたわ~。

それよりリンジーちゃんの具合はどうですの?心配です。
また覗きに行きます~。
スッゴク久し振り!!
あいちゃ~~~
  げんきですか~~?
  COSMOSですv-286
  
  びっくりしたよ===!!
  12月9日、ぼくも昭和記念公園に行ったんだv-350
  
  この日は「兄弟会」で、ぼくの弟と妹と公園で集合v-364
  夕方のイルミネーションの点灯までいたんだよv-354

  でもさーーi-195
  ショックな事があったんだ・・・
  ドッグランで楽しく遊んでいたら、、、
  チビのジャックが突然ぼくと妹の間に入ってきて。。

       チンに噛みつかれた〇×△・・・・・・

  ママが抱っこしてくれたのに、、
  ジャックのやつぼくのチンに噛みついたまま離さないんだi-201
  妹のママが獣医さんだから、すぐ診てもらったんだけど・・・
  
     「腫れた!!! 泣いた!!!」
  
  ぼく・・・小さい仔が怖くなっちゃったよi-182

  
おはようございます。
いやいや、親バカじゃなくて、ほんとに穏やかで可愛いお顔をしてますよ。昭和記念公園って雑誌のwanでよくのってるところですよね?
僕もこんなに広い公園なら行きたくなりました。もし、全国行脚の時は、こんなtころでお会いできたらなぁって思います。でも、アイシャちゃんはワンコは苦手とかはないですか?ボンはこの通りテンションが高いので、ワンコに嫌がられる事があるんです。アイシャちゃんがボンといても嫌がらないのなら、ぜひアイシャちゃんにも会いたいです。
アイシャちゃん かわいい♪

そろそろ帰ろうかの後の お顔が めっちゃ愛しい!
表情豊かですね。

しかし いい公園ですね!
>COSMOS~♪
  
いや~~~!!!
びっくり~~~!!!
そんな偶然って~i-233
でも会えなかったのはとっても残念。。。

兄弟でたっくさん遊んできたんだね~。

ジャックに噛まれたチンは大丈夫?
早く治るようにお祈りしてるからね。
ママがすばやく抱っこしてくれたのね。
パワフルなママのスピーディーな行動が目に浮かぶわんi-233

  
>ボンのとうちゃんさん~♪

穏やかで可愛いお顔だなんてほんとのことを…i-175
実際に会ったら惚れてしまいますことよ。

wanによく載ってますか?
あ、載ってるか(笑)
けっこう楽しめますのよ、この公園。
行きましょ行きましょ、ご一緒しましょ~~~。
アイシャはワンコの好き嫌いはありますがマイペースなのでお気になさらずに。
ぜひ、お会いしたいです~♪

全国行脚!成就願!!!


>くりさん~♪

んまっ、くりさんもアイシャの魅力にずっぽりデスか?
「表情豊か」う~ん良いお言葉。
うちでは「すぐ顔に出る 」と言われてます。
嫌なことがあるとすぐにわかります…誰に似たんだ???

いい公園でしょ~!
旦那に、年をとったらここで働け!と言っております。
良いお顔(o^-^o)
アイシャちゃん、可愛い~
カイカイも少し落ち着いたのかな?
笑顔が輝いてますね~
帰りたくないアイシャちゃん・・可愛すぎます。

アイシャママも久しぶりにゆっくり出来たのかしら?
笑顔いっぱいの一日良かったね(o^-^o)

来年もお写真沢山撮ろうね~
ずっと・・・ずっと・・・楽しく行こうね~~
>ちゃおりんさん~♪

いやん、可愛いですか~?
カイカイはこの日は落ち着いてました。
が、またこのところ痒がってますね。。。
もう年中痒がってるので、一日でも痒くない日があればどんなに楽しいか~。

ほんとに「帰ろうか?」って言うとあんな顔するのですよ。
あれに負けるのです(特に旦那が)
さすが女の子って感じですi-229

来年も楽しくにこにこしていたいですね。
そして!来年こそはちゃお坊に会いに行っちゃいます~i-237
おはようございますm(__)m
ツリーの前でおすましなアイシャちゃんの
熱ーい視線の先は・・・
“トイレ”だったんですねー(笑)
広くて気持ちの良い公園ですね!
アイシャちゃんも自然にニコニコですねー!
きゃ~~♪おりこうさんなアイシャちゃん♪
脚側停座で愛コンタクトばっちり♪
いろんな景色がたくさんあってとても素敵な公園ですね~
いいところだ~~♪近かったら絶対に行ってみたい場所だね。。
アイシャちゃんも楽しそう♪
それにしても帰る時のお顔とのギャップ・・・(笑
お決まりのポーズも決まってるよん♪
かわいい~~~&かっこいい~~
楽しかったのね、アイシャちゃん♪アイシャママさん♪
これからもいっぱいいっぱい楽しんでください。
i-229>さくらのママさん~♪

そうなんですよ~。
どんなに叫んでも、お菓子をぐるんぐるん振り回しても結局一度もこっちを向くことはありませんでした…悲しい。。。

久々に公園に遊びに行ったのでアイシャはしょっぱなから飛び跳ねてました。
さくらちゃんが行く自然がいっぱいの場所、とってもうらやましいです。
また、紹介してくださいね~!


>嵐のおっかあさん~♪

この公園に犬は入れないけど「日本庭園」なんてものもあってなかなかですのよ。
子どもが喜びそうなものもたくさんあるし
なにより働いてる人が楽しそうなのです♪
私も久しぶりに楽しんじゃいました♪

お決まりのポーズはもう顔が嫌がってますよね。
すぐ顔に出る性格だなと思っていたら、どうやら私に似たようです(笑)
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
