<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

「イヌコレ」ご報告♪
参加してきましたっ。
プランタン銀座で行われた「イヌコレ」
P1012839.jpg
ちょい狭っって感じでしたがこの狭さがなんともいえないあったかさを生み出していたのですよ♪


連日、お出迎えしてくれたのはこの子
P1012841.jpg
お疲れさまでした。


私が参加したのは25日
たった一日と言ってしまえばそれまでですが
とても貴重な、とても有意義な一日でした。

私のクライアントさんと生活されている犬達はなぜだか中型犬以上の大きさ。
おまけに私の家にいるのはわさわさした大きなアイシャ
「イヌコレ」に来てくださった犬達は皆、小さなキュートな子ばかり


同じ犬と言っていいのだろうか
と、思うくらい違うのですよ。


久しぶりにこの手に感じた小さな犬は
小さな体の中に飼い主さんへの愛情がたっぷりと詰まっていて
小さな子を見つめる飼い主さんと
その飼い主さんを見上げるまっすぐな瞳に胸がきゅーんとなってしまいました。

愛情が行き交う中でのマッサージに
とても満ち足りた気持ちにさせていただきました。


改めてわんフレーズの仲間に感謝♪
また、懲りずに呼んでね。





この日は旦那さまとお留守番だった姫
でもご飯は作りましたよ♪


朝ごはん
P1012845.jpg
・アボカド・大根・小松菜・春菊・レタス
ハーブは・ネトル・エキナセア・ローズヒップ
そしてサーモンオイルです。


夕方ご飯
P1012838.jpg
・キヌア・大根・人参・カブの葉・メカブ・大根の葉



夜は画像無し…



ただいまアイシャ~
PB132798.jpg
ああっ!それはトイレットペーパー入れ!!!
壊さないでくれ~~~
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
ほんと、小さいワンコを触ると、ボンの顔くらいしかないよ!ってビックリする事があります。これが同じ種族なのか?って思って、触るのにも、ちょっと戸惑いますね。
お仕事お疲れ様でした。こういったイベントでたくさんのワンコに触れ合えるのは嬉しい事ですよね。僕も、もっと近かったら行きたかったのになぁ。。
アイシャママさん、おはようございます♪
イベントお疲れさまでした~
ほんとちっちゃいワンちゃんの体やあんよの細さにはびっくりしますよね・・
病院でも時々ちっちゃい子と会うんですが、壊れそうなくらい小さくてイスから飛び降りたりするのを見ると骨折でもしないかとヒヤヒヤすることもあります。。
でっかい嵐に慣れてしまったせいですね(汗)

アイシャちゃん、今日も美味しそうなマンマだね~♪
トイレットペーパー入れにも何かウマウマ入ってるのかな?(笑)
アイシャママ~おはよう♪
銀座プランタンでのイベントお疲れ様でした。
キュートなワンちゃんに囲まれてニコニコしてる
アイシャママのお顔が目に浮かびます~(^○^)
(お顔知らないけど・・アイシャちゃん似の
美人ママを想像してますっ・・・。)

アイシャちゃん・・・パパさんとお利口さんに
お留守番出来たのね。。
カイカイ良くなったかなぁ?
アイシャちゃん、ペーパー入れに隠してないで
今度は可愛いお顔見せてね~(笑)
>ボンのとうちゃんさん~♪

ね~、犬って不思議ですよね。
私の指くらいの足なんてのがあるのですもの。
いつもどどんとした足に触れる機会が多いと戸惑いも多いものです。

全国行脚の折には、ぜひともボンくんのマッサージさせてくださいね!!!


>嵐のおっかぁさん~♪

もう、小さくて細くて「ポキッ」なんて音が聞こえそうでびびりました。
アイシャに足をちょろっと踏まれるとと~っても痛いのに、「え?踏んでるの???」ってな感じでした。

なんだか目の前が見えなくなるような物を咥えて練り歩くのが大好きなのです。
あちこちどすどすぶつかってますけどね。。。


>ちゃおりんさん~♪

ワンちゃんに囲まれてニコニコしてましたが美人ママなどと書くと各方面から顰蹙の嵐になるので要注意です。

どうやらお利口に留守番していたらしいです。
というか、あまり私がいなかったことは関係なかったようです。
二人でまったりと過ごしていたようですわ。

カイカイ、すこ~しよくなりました。
これからが一年で一番アイシャにとって良い季節です。
m@?gCbgy[p[WĂ?Bm@?gCbgy[p[?Zu?lC?iłBm@?gCbgy[p[??????B
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
