<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

お知らせと供血のお願い
20日から26日まで銀座・プランタンで「イヌコレ」というイベントをやっています。
(もうすでに始まってる…)

その中でバランスドッグマッサージ仲間 のわんフレーズが体験バランスドッグマッサージというものをやっております。

22日から26日(今日からですね)の5日間です。
20分のマッサージで525円!!!

どうぞお気軽にお越しくださいませ♪
その他にもバッチフラワーレメディのセミナーなどもありま~す。

犬はバッグに入れる大きさでないとだめなのですが
犬連れでなくても洋服やリードなど可愛いお買い物がたくさんできますよ

私、DogAmenittyも25日の日曜日に参加してマッサージさせていただきます。

ドッグマッサージのブースで不振な動きをする女を見かけたら
「アイシャママ?」と声掛けてくださいね。


プランタンHP


さて、ここからは供血のお知らせです。


◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆                       

□■シェルティのまりいちゃんへの供血のお願い■□

<最新のお知らせ>

まりいちゃんは輸血が必要なのですが、度重なる輸血や容態でなかなか適合することが、難しい状況になっております。
そのため、より多くの方のお力添えが必要になっております。
どうか、手を差し伸べていただきたく心からお願い申し上げます。

<都内・世田谷区>

10月上旬に目の治療の際に受けた血液検査の数値がどれもかなり低く、かかりつけ医様に紹介され大学病院へ行きました。
調べた結果、骨髄線維症という大変な難病でした。
原因不明で、血液の元を造る細胞がほとんど見当たりませんでした。
白血球・赤血球・全ての数値が下がり、血小板もありません。
200CC以上の輸血が数日から1週間ごとに必要です。
今までの治療はステロイドです。
それと昨日から、赤血球・白血球を刺激して増やせるかどうかという方法を始めました。
副作用に自己免疫を作る可能性もある人間の薬を使います。
それも上限が長くても2週間しかありませんが場合によっては使用するそうです。
本当は薬の利用は1週間が上限ですが.そんなことを言ってられる場合ではなく緊急です。
薬の効果が出るまで輸血を頼りとしています。
大変深刻な状態です。
9月におなかの大きな腫瘍をとって、元気になったばかりでやまだまだやんちゃ盛りなのに本人の心を思うと不憫でなりません。
ワラをもすがる思いで、助けたいです、本当に助けていただきたいです。
どうか心より皆様お願い申し上げます。
今すぐ血液が必要な状態です、よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。
犬の名前:まりいちゃん(シェルティ・牝7歳)
通院している病院:都内世田谷区の病院です。

詳しくはこちらをごらんください
       ↓
供血の輪


□■<終了>GRのぱせりちゃんへの供血のお願い■□
パセリちゃんは、昨晩天国へと旅立ちました。
供血のお申し出を頂き、パセリちゃんもご家族も安心した矢先でした。
ですが、ご家族の方はパセリちゃんに「輸血して頂けることになってよかったね」と安堵の笑顔をかけることができたこと、大変に感謝されていらっしゃいました。
パセリちゃんも朝は手作りのパンを食べることもできて、ご家族に囲まれての安らかな最期だったそうです。
お力添えくださった皆様本当にありがとうございました。
(2007.11.21)

ご協力くださったワンちゃんと飼い主さま
メッセージをくださった皆さま本当にありがとうございました。


供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様の温かいお力添えをお願いいたします。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

大型犬て…
プランタン銀座じゃ~、入れないわよね…。
本当に入れるところが少ないっ! ドッグカフェでも、
こりゃ大型犬は体の動きのパターン的に無理でしょ…
って思うこともしばしばだし。
講座があっても、大型犬はダメだったりするし…。
だからリレーションの講座は嬉しかったなぁ~♪
ローラに色々あって、ちょっと出不精な私です。
>ミカコさん~♪

大型犬はね…
でもバッグに入るならって但し書きがあったからどでかいバッグがあれば…無理?

ほんと少ないですよね~。
もうね、ご近所カフェは無理なので、
ご近所無理やりカフェでも作ろうかと。
って勝手にキャンプ用の椅子持ってきてお茶するだけなのですが…

ローラちゃん、ミカコさんの判断なら大丈夫ですよ~♪

骨髄線維症 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
