<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

お気に入り
東京は良いお天気でした
ですが今日は一日お仕事です。

なので、このところお気に入りで通っている公園をご紹介します~。


葛飾にある「水元公園」
PB072769.jpg
広くて綺麗で、犬と一緒に遊べて。
なにより駐車料金だけで済むのでお得です


もう走る気満々
PB182814.jpg



ため池の向こうは埼玉の三郷公園です。
PB072771.jpg
こちらも犬連れ


たっぷりと走った後は~
PB182815.jpg
「なんかくださいっ!」


近いっ
蒸かした南瓜お持ちいたしましたよ。
PB182816.jpg
はい、あ~ん。


この日もたっぷり楽しみました。
PB182813.jpg
「かあちゃん、ここになんかいます」
猫が寝てますから邪魔しないようにね。


帰り道はちょっぴり淋しそう
PA292695.jpg
またすぐに行こうね♪





アイシャの回復を祝ってお友達がアレルギーの子に良いお米を送ってくれました
PB132797.jpg
ココママありがとう


では、久しぶりのアイシャマンマ
PB132796.jpg
・小松菜・レタス・大根・アボカド・かぶの葉
ハーブは・ネトル・エキナセア・ローズヒップそれとサーモンオイルです。


夕方ご飯
PB142806.jpg
いただいたお米「ゆきひかり」と・大根・人参・かぶの葉・メカブ・海苔です。


夜ご飯は画像無し
「馬肉」でございました

美味しく・残さずにいただきました。
感謝です。
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

広くて綺麗な公園ですね。
こんな空気のいい場所で走り回ったらお腹も空いちゃうよね、アイシャちゃん♪
ママさんの手作りマンマもほんと、美味しそう♪
愛情たっぷりだね♪
見習わなくっちゃ・・・(汗)


こんばんは~♪
広くて気持ちの良さそうな公園!
優しい母さん、ちゃ~んとおやつまで持って来てくれて
アイシャさん、大満足ですねん♪
うれしい楽しいで免疫力UP!UP!だね♪

アイシャマンマも本当に美味しそ♪
いつもいつも参考にさせていただいていますm(__)m
こんばんは。
東京にもこんなに広々とした公園があるんですね。って前も言いましたね。でも、今回は前と違う公園なので、東京って凄いな!って改めて思いました。
お米の袋を見上げてるアイシャちゃんのお目目がとっても可愛いですね!
こうやって見るとアイシャちゃんも、ちょっと痩せてますね。ボンはこの前体重を量ったんですが、32キロでした。理想はあと4キロアップですね。アイシャちゃんも健康的にふっくらして欲しいですね。
>mayuさん~♪

良い公園なのですよ~。
でもね…走り回ってなくてもお腹空いてるんです、アイシャって(-_-;)

愛情たっぷりはmayuさんも一緒じゃないですかぁ♪
親ばかぶりをフルに発揮しましょうね。



>さくらのママさん~♪

ほんとに広くて気持ちが良い公園です!
でも、なかなか近くには無いので車で1時間掛かります。。。

ううん、違うのおやつ持って行かないと大変なことになるから…(-_-;)

さくらのママさんのおやつも美味しそうですよ~♪
アイシャが食べられたらきっとまねして作ってます!

>ボンのとうちゃんさん~♪

痩せてますでしょ、アイシャ。
前回の検診で計ったら26kg弱でした。
体型的には32kgくらい欲しいですが、股関節に問題アリなので理想は28kgですね。

たぶん、悪性の腫瘍に罹った時点での代謝異常が太らせないのだと思います。

ボンくんはあと4kgですか!
4kgってけっこうな重さですよね。
アイシャの馬肉、4kg並べて持ってみました(笑)
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
