<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

続・奇跡の母子犬
以前紹介させていただいた

奇跡の母子犬

皆さん覚えてらっしゃいますか?


日記はこちら ↓

アイシャマンマ・奇跡の母子犬


こちらがいよいよ明日(11月9日)「ぽちたま」にて放送されます。

皆様ご覧になってくださいませね~。


スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
ポチタマでも取り上げられるんですね。僕も、ひまわりちゃんの存在が奇跡なんかじゃなくて、日常の事になって欲しいと思ってます。(でも、ワンコが捨てられるのは日常になって欲しくありませんが。)
マスコミの力って大きいと思います。みんなに知ってもらって、保護されるワンコが多くなればいいですね。

今回はアドレス入れておきました。実は今から大阪に帰るんです。変な文章でスミマセンが、今後ともよろしくお願いしますね!
こんにちは!
感動しました!涙が止まりません。
ひまわりさんの奇跡!

本当にもっともっとたくさんのわんこが保護される世の中になってくれればいいのに。
これから犬を飼おうという人が、
どこで何犬を?との検討にあたり、
この様なわんこがいることを知って
選択肢に含めてくれたら、
少しでも多くの命が救えるのかな?
そういう意味ではテレビで取り上げられる事は
とても好ましいですね!

録画予約して仕事いかなきゃ!
>ボンのとうちゃんさん~♪

ほんと、奇跡なんかじゃなくいたるところでこんなことが行われたらどんなにいいでしょうね。

もっとマスコミで取り上げてもらいたいですね。
本当のことを知ってもらって、ひとりひとりの意識が高くなってくれることを願わずにはいられません。

アドレスありがとうございます♪
でもね、ツボは犬用で人間用ではないのですよ。
もしかしたら人間用と思ってらしたかな?と思って~
まぎらわしくてごめんなさいです。


>さくらのママ~♪

こんばんは~。
ごめんなさい!!!
私の書き方が悪かったから日にちを勘違いされてしまいましたね。。。
ほんとにごめんなさいでした~~~。

さくらママのおっしゃる通り!
犬と生活をと考えた時の選択肢の一つになったら多くの命が救えますよね。

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
