<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

誰か~
昨日、らむちゃんが来てくれた
彼女は私のPCの「精鋭部隊」何かあったら駆けつけてくれる心強いお友達

・・・初めて見た。
らむが日傘を差しているのを
昔は真っ黒だったのにね~
もうすっかり白くて綺麗なお肌になっちまって・・・

私はといえばもうすっかり腕だけ焼けてしまった
今年もいろんな洋服の袖丈に合わせてたくさんの線が出来るのだろう

誰か犬が舐めても平気な日焼け止め知っていたら教えてください200606291556000.jpg

今日、また焼けました・・・
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

気になるもの
私は紫外線に弱く日焼け止めにも弱く・・・。
なかなか困ったもんです(>▽<;; アセアセ
長袖&日傘を使ったりしてるけど暑いし面倒だしねぇ。
けど、ひとつ気になるものがあるんです。
「ルバンシュ」という会社のものなんですけど、
無添加・食用成分100%の化粧品らしいんです。
日焼け止めの場合は違うのかもしれませんが・・・・。
なんか安全なものなのかな~?という気がしました。
買ったことも使ったこともないしなんともいえませんけどね^^;

http://www.revanche.co.jp/top/about_revanche.html
以前テレビ(あるある?)でやってたものでは、
緑茶とグリセリンで手作りの化粧水。
カテキンに紫外線防止効果があるらしく
日焼け止めのかわりにもばるということでした。
作り方は簡単で緑茶を200cc作り、
冷ましてからグリセリン小さじ1~2杯を加えるだけ。
冷蔵庫に入れておけば一週間くらいはもつそうです。
私は紫外線に弱く日に当るとじんましんが出てしまうのですが、
これを使ってた時はわりと平気だった気がします。
今年はすっかり忘れていましたがアイシャママのおかげで
思い出したのでまた作ってみようかな?(笑)
でも、これも個人差があるでしょうし・・・
アイシャママに合ったものが見つかるといいですね^^
のんたん様♪
感謝感謝です~♪
さっそく緑茶&グリセリンで作ってみます
これで今年の夏は「しましま腕」とはおさらばできるかも!!!です~♪
ほんとにありがとうですi-240
効果があるといいですね^^
こんな時間に こんばんみ~♪
ルータも付けたし、これで安心してネットできるね~(*^ー゚)ノヤッター
職人さんの丁寧なご指導のおかげです♪
ルータの導入で安心度は、かなり違ってくるんじゃないかな・・・
今はバックドア型が多いとかなんとかって・・・侵入されたら、やりたい放題><
転ばぬ先の杖と言う事で対策は万全にしときやしょう^^

てか、人が一生懸命、設置してる時に『うで出して~』って・・・
ナニ撮ってるのかなぁと思ったら、これだったんかいなΣ( ̄□ ̄;)!!

アテクシ、デリケートなもんで直射日光を浴びると人魚姫みたいに泡になって溶けちゃうの(オーホホホッ♪
な~んて冗談だけど、私が日傘を差してるとこ一回見てるよ~><
去年、三浦のお墓参りの時に差してたやんかぁぁぁ;;
覚えてないの?覚えてないの?ヒドス;;
も~ぅグレテヤル・・・・(´・ω・`)
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
