<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

はんすう
土曜日から何度も何度も何度も何度も反芻してました。
気が付けばもう木曜です。

土曜日はアイシャの定期検診の日でした。
この日で手術から2年と半年が過ぎたことになります。




「もう、ほぼ大丈夫です。」


「え?え?それって???」


「もちろんお家でのチェックなどはしていただきますが、
これからは一年に一度の健康診断でいいですよ」




嬉しくて嬉しくて…嬉しくて泣いたのは久しぶりです。

まだまだアレルギーの悩みももあるし
太れないっていう悩みもあるし

でも、再発という二文字が頭から少し離れるということを思えばなんてことはない!!!


一緒に泣いてくれたお友達
病院を教えてくれたお友達
アイシャにきっといいよといろんなことを教えてくれたお友達
温かいコメントをくれたお友達
そして、まだまだ自分の家族が戦っているのにアイシャを心配してくださったお友達
そして、ブログを読んでくださっている方々…




           すべての方に感謝します、ありがとうございました          






スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございますm(__)m
アイシャちゃん、おめでとう~(>_<)
手術から2年半、再発、転移を抑えるためにアイシャちゃん身体の中、いっぱいいっぱい頑張ったんだね~!
アイシャママのケアももちろんプロ級!
お二人のタッグのなせる技ですね!
本当に本当におめでとうございます。
知り合ったばかりの私ですが、我が事のようにうれしいです。

いつか、さくらも先生にそう言ってもらえる日を目指して、まだまだ頑張れそうです。
大きな大きな勇気と希望をいただきました。
おめでとうございます!
アイシャちゃん、アイシャママさんおめでとうございます。たしか、半年ほど前も「大丈夫」って先生に言われたんですよね。アイシャママさんが嬉しくて泣いてしまうのがよくわかりますよ。
今度はアレルギーと太らない事ですよね。アイシャママさんならご存知だと思いますが、ボンも太れない体質で、今は消化酵素のサプリを与えてます。幸いカイカイは落着いてますし、徐々に身についてきていますよ。

アイシャママさんも心晴れ晴れですね!これも頼もしいアイシャママさんのご努力とアイシャちゃんが頑張ったらですよね。僕もこれから、もっともっとアイシャちゃんが元気になってくれるのを願っていますね。
嬉しいねーーーー。
アイシャママ~~~!!!
いきなり呼び捨てごめんなさい・・。
でも・・嬉しくて!!!嬉しくて!!!

良かったね~本当に良かった~~。

私もちゃお坊も頑張るね。。
アイシャちゃん、アイシャママ~ありがとう。
>さくらのママ~♪

ありがとうございます~~~i-240
こんな泣き虫の母の元で、ほんとにアイシャは頑張ってくれました。
知り合ったばかりなのに、こんなに喜んでくださってアイシャは幸せ者です。

さくらちゃんも頑張ってくれてますよね♪
こんなに愛してくれるママを選んで来たのですもの~。

まだまだこれからも一緒に頑張りましょう!



>ボンのとうちゃんさん~♪

ありがとうございます~~~i-189
そうです、半年前も再発は無いって言われましたぁ。
でも今回のお言葉は天にも昇る心地で聞きましたi-184

ボン君も太れない体質ですものね。
でも、カイカイが落着いてお肉もついてきている様子でよかったです♪

ほんとに皆さんにお会いしたいです。
遠征、できることなら叶えてくださいね。



>ちゃおりん~♪

私も呼び捨て~~~!
ありがとう、ほんとうにありがとう!!!

うんうん、本当に良かったです^m^

今度はちゃおりんさんとちゃお坊の番!
大丈夫!絶対に大丈夫だから!!!
いつも応援してるからね!
ご訪問ありがとうございました。
どこかでお名前拝見したことあるなぁって・・
そうか、そうだった。(笑

アイシャちゃん、本当に良かったですね♪
おめでとうございます。
嬉し涙っていいですね。
他にも悩みはあるみたいですけど
これからもニコニコ元気で頑張ってください。

またゆっくり遊びにこさせて頂きます。
これからもどうぞよろしく~~
>mayuさん~♪

いらしてくださってありがとうございます。
そうです、私です♪

いつも読み逃げでごめんなさいでした。
心の中でいっつも応援してました。

アイシャのこと、おめでとうって言ってくださってありがとうございます。

私もちょくちょく遊びに行きます。
こちらこそよろしくお願いします~。
良かったです~♪
アイシャちゃん、アイシャママ本当におめでとうございます。2年半の心配と、ご苦労が一瞬で吹き飛ぶくらい嬉しくて、嬉しくて泣いてしまった気持ち、私も良くわかります。しゃべれない子達だけど、愛情を掛けてあげた以上に愛情を返してくれるから、いとおしくて、どうしようもないですよね。ラブ子の耳のカイカイもお医者さん3回通って、やっと良くなりました。目の周りと口の周りも赤くカイカイですが、シャンプーを医者のに変えたり、食べ終わった後の口の周りの手入れとか、いろいろと気をつけてますよぅ。可愛いわが子ですからねぇ~。私もアイシャママを見習って私も美味しいごはん作ってあげようっと♪♪
>ラブママ~♪

ありがとうございます~~♪
今も決してアレルギーの状態が良いとは言えないのだけど、そんなことも吹き飛ぶくらい嬉しかったです。

ラブ子ちゃんお耳のカイカイ良くなってよかった♪
あとは目と口の周りですか~。
ラブママの愛情できっと良くなりますよ。
美味しいごはん挑戦ですか?
私でよければなんでも聞いてくだされ、です。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
