<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

オープン!!!
無添加のおやつとサプリメントの販売を始めました!!!

ぜひ、一度起こしくださいませ

食材は人間用。
防腐剤はもちろん添加物も何も使用してない身体にとっても良いおやつです。

クッキーは飼い主さんも一緒にお召し上がりになれます。

DogAmenityがお届けする無添加おやつとサプリメント

ひやかしにきてくださいね~♪
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!
HP拝見しましたよ。前に、アイシャママさんのお仕事を教えていただいた時も見に行きましたよ。
このサーモンフィレは北海道名物のトバみたいですね。サーモンはアレルギー持ちのワンコによさそうなんで、今のオヤツがなくなったらボンにも買ってみたいと思います。
前にHPを拝見した時に、「アイシャママさんが近くにいたらなぁ」って思いましたよ。もっと近かったら色々と教わってみたいです。

もし、今の仕事を変ったら、ちょっと全国行脚しようと思っているんです。もし、東京に行く時はお知らせしますんで、ボンに会ってやって下さいね!
こんばんは!
HP拝見いたしました!
すご~い!!!\(◎o◎)/
安心安全でとっても美味しそうなおやつがいっぱい!

アイシャさんはこ~んなわんこ思いのママがいて
とっても幸せですね~♪
おめでとう。
アイシャママさん、こんばんは。

お忙しそうだなって思ってましたが・・・
お店オープンなさったのですね(o^-^o)

オープン~おめでとうございます。
美味しくて身体に優しい物・・嬉しいです。
クッキーは11月中旬頃の販売になるのですね・・。
今度注文しまーーす。

アイシャママさん、お体に気をつけて頑張って
下さいね~~
>ボンのとうちゃんさん~♪

見てくださってありがとうございます♪

ボン君もとうちゃんさんがいろいろと健康に気をつけてくれるから幸せですね。
うちの商品がボン君の健康のために一役買うことができたら幸せですi-175

全国行脚i-233
いつですか?(←気が早い)
絶対!絶対!連絡くださいね!!!
ボン君にも、とうちゃんさんにも、よめさまにも会いたいです~~~!


>さくらのママさん~♪

ご覧になってくださってありがとうございますi-189

さくらちゃんも愛情たっぷりのママと一緒だからいつも幸せそうに微笑んでますよね~♪素敵ですi-175
あ!フープロ、うちとお揃いです。
お互いに美味しいご飯作り楽しみましょうね♪


>ちゃおりんさん~♪

お越しくださったのですね!
ありがとうございます♪

人間も動物も基本は食事ですものね。
身体に良いもの、これからたくさん紹介していけたらなって思います。
どぞ、よろしくですi-184
おめでとうさんです
ついについにオープンしたんですね!!!
遅くなりましたけどおめでとうございまぁ~す♪

添加物も防腐剤も使ってないなんて本当に嬉しいですよねぇ~♪早速、うちの食いしん坊ラブ子にも買ってあげようと思っております。
ラブ子はクッキー大好きかも。
>ラブママ~♪

やっとですよ~i-229
くいしんぼうのラブ子ちゃんのお越しをお待ちしております♪
その後、かいかいはどうしたかな?
病院行ってどうだったか教えてね。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
