<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

好きなこと
我が家の愛娘・アイシャは階段を上がるのが大好きです。

お寺の階段・歩道橋・はてはアパートの階段まで上がりたくておねだりします。

でもでも…

その中でもアイシャの一押し!!!
ご近所の陸橋です。
P9132475.jpg
ここに上がって、やってくる電車を眺めるのが大・大・大好きなのです


真剣な後姿…
P9132477.jpg
可愛いのぅ(←親ばか)


やってきましたっ!!!
P9132478.jpg
もう釘付けです。


せっかく写真を撮ろうと構えても
P9132479.jpg
ぜーんぜんこっちを向いてはくれません。


アイシャ~!あいちゃん~!あい~ん!!!
P9132480.jpg
「あ!こっちから来たわ~




………




もういい
もう美味しいご飯なんか作ってやらん








今日の夜ご飯
P9152486.jpg
届いたばかりの馬肉です。







母は弱しっ
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

このお遊び、ローラも大好きですよ~♪ 
あっちだ~、こっちだ~って。歩道橋から車を見下ろすのも好き♪
本当に可愛いですよね~。下向いちゃってて、お口がぴろぴろ♪
ローラは結構小柄なので、この柵の間に顔が通っちゃうような場合も
あったりして、かなり熱心に見下ろしてますよ!
そうそう、階段を上るのも好きみたい。というか、他人のお家の
玄関の階段まで上ろうとするのは勘弁して欲しいのだけど~。
でも最近は下りがちょっと危なっかしいので、気をつけてます~。
>ミカコさん~♪

なんとっ!ローラちゃんもすきですかっi-233
ローラちゃん、小顔なんだぁ~
いいな、いいな
アイシャは誰に似たのか顔でかいですi-195

そうそうi-190
階段も「そこは勘弁して~」っていうようなところを上ろうとしてます。

階段、下りは気をつけないとね。
アイシャもダダダッ!って下りて来る時ははらはらものデス。
かわいい♪
電車に釘付けのアイシャちゃん・・可愛い。
ギューーーーーってしたいです・・。

階段上がるの好きなのね~
ちゃお坊も上がるのは好きだけど、降りるのは
恐いみたい・・。

アイシャちゃんダダダッ・・って凄いワン。
階段走りについて行くの大変なのよね~
アイシャママさん、気をつけてね・・。

アイシャちゃん・・元気。元気。嬉しいなぁ。

アイシャちゃん、電車がお気に入りなんですね!。
自分の気の済むまで動かないところなんて・・・・
まるで、人間の子供と同じで可愛いい。(^^v

アイシャちゃん、階段も上手なんですね!。以前は、パーシーも二階へとよく上がって、知らない間にベットに寝たりしてました。が、もう直ぐ8歳になる今は、最近よく躓くようになって、「年齢のせいなのかな?」と思うと、これから訪れる老いや、いつかは必ず訪れるお別れまで考えてしまい、涙している弱い私です。(泣笑)とりあえず、対策としてアズミラのサプリ足してみました。効果があると良いのですが・・・。
>ちゃおりんさん~♪

ギューーーーーってしてやってください♪

ちゃお坊も階段好きですか~
うちは上りも下りも全速力で行きたいらしく
このよれよれの母に二段飛びやら三段跳びまで強要します。
危ないのですけどねぇ…
あの楽しそうな顔を見ると…母は弱し!ですな。


>パーシーママ~♪

年をとると頑固になるのは人間も犬も一緒ですね
後姿が「やだっ」って言ってるのですよ。

パーシーママ!
まだ8才じゃないですかぁ!
まだ見ぬ未来を不安に思うよりも
しっかり見守りながら今を楽しまないと~♪

アズミラのサプリ評判良いですよね!
ひと月かひと月半使用したらちょっとお休みしたほうがよいですよん。

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
