<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

休日
昨日は旦那も私も久しぶりに丸一日お休み!

こんな日は~
もちろん、姫のご機嫌をとるために遊びに行きます

行くことに決定した場所は野山北・六道山公園

急遽前日の遅い時間に行くことになったのでろくに調べもせず…
わかっていたのは「犬も入れる」この一点のみでした。

管理所の前でパチリ
P9102450.jpg



トイレにいってるとうちゃんを待つアイシャ
P9102451.jpg
あたち早くわっほわっほしたいんですけど


メインの道はこんな広さ
P9102452.jpg
ちょっと暑かった~

おまけにあちこちに「凶暴なスズメバチに注意!」の張り紙がきょわい~~~
マムシも出るらしい…

全部を見ることは時間的に無理でしたが
とても自然の状態を大事にしている公園でした。
飲み物の自販機も無く、売店も無く(見た限りね)

ですから、これから行かれる方は飲み物やちょっとした食べ物は用意して行くようにね~~~




だってだって
「そろそろ帰ろう」な~んて思って
「じゃあ、帰りはメインの道じゃなく違う道を…」
って地図を見ながら歩き出したものの…

んんん???
ここはどこ?
地図とちが~う

結局道を間違えたことに気付き
うろうろ、うろうろ
楽しい回り道になりました♪

「元・救助犬公園内で遭難」
「元・救助犬、ハンドラーと一緒に公園から出られず白骨化」
などと楽しい見出しを旦那と言いながらもくもくと歩き続ける家族

P9102453.jpg
そんなことはおかまいなしでとっても楽しそうな姫

ま、いいか
姫の為に来たのだもの


今日はアイシャマンマはお休みします
デジカメがダウンしてしまいましたの
明日はご機嫌が治りますように~

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
広い公園ですね~
涼しくなったらかなり遊べそう・・。
アイシャちゃん、パパ、ママと一緒で
良い笑顔~いっぱいわっほわっほ出来たかなぁ・・。

アイシャママさん、デジカメのご機嫌治りましたか?
我が家は・・・買い換えないとダメみたいです(泣)

こんばんは。
こちらの公園は、以前も行かれた公園ですよね?都内でもこんなに自然の雰囲気の公園があるなんて驚きです。

この日のアイシャちゃんも、とっても嬉しそうですね。いつも優しいパパさんとママさんとずっと一緒にいれば、自然とこんな笑顔になりますね。
>ちゃおりんさん~♪

そーなんです!
ひろ~い公園なんです!
それもただもくもくと歩くだけ(私達が歩いたかぎりでは)
広場って言えば、管理事務所の前だけでしょうか。。。
アイシャはわっほわっほ楽しくしてましたi-237

デジカメ、大丈夫そうですi-229
なんとかご機嫌直していただきました♪
新しいデジカメでのちゃお坊の可愛い写真待ってますよんi-233



>ボンのとうちゃんさん~♪

いえいえ~
この公園はお初です!
お隣の県まで足を伸ばしましたi-91
とうちゃんさんの所は自然いっぱいでうらやましいです!

ボンくんもいつも楽しそうです♪
とうちゃんさんを追いかける時の悲鳴(?)大好きですi-176
素敵な公園ですねー。
遭難せず無事に帰れたご様子、ほっとしました(#^.^#)
アイシャちゃん、すっごく楽しそう~♪
これから、色んなところ行きたくなりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぼのたんさん~♪

おひさしぶりぶりだね~♪
ほんっと!遭難しなくてよかったよぉi-240

これから!犬にとって楽しい季節だね。
バロン君との楽しいエピソード楽しみにしてます~i-176



>鍵コメさん~♪

コメントありがとうございます!

この年齢になって、やっと犬との関係が少しずつ結べてきたなって思います。

アイシャも、アイシャの前に居た子たちも
それを私に教えてくれるために来てくれたのだろうと感謝しています。

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
