<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

台風
台風が近づいております。
P9062406.jpg
今も雨は小康状態なものの風邪が強くなってきています。




あああ、明日の仕事はどうなるのか…




っていうか
昼間の仕事が終わった時点で晴れる可能性大!

その時、私はどんな格好をしているのか
恐ろしい~~~




と、かあちゃんがちょっと悩んでるにも係わらず
姫さまはおやつが欲しいとねだります。

ちっ!(←お下品)しょーがないわね。
今日のデザートはプラム。
やはりこれも食物抗原度が低い食品です。
P9062407.jpg
ほんとに食べ物を前にすると凛々しい姫
でも、よだれは垂れています



P9062409.jpg
いつまで待たされるのかしら、あたち…


P9062410.jpg
えええっ!一個だけ???


大丈夫です
このあと、すべてを完食した姫
満足したらしく爆睡
P9062411.jpg



では、今日のアイシャマンマです

朝ごはん
P9062412.jpg
・大根・アボカド・小松菜・ブロッコリー

夕方ごはんは昨日と一緒

夜ごはん
P9062405.jpg
虹鱒でございます


今もTVでは「首都圏直撃か?」のテロップが…
アイシャ~、今日最後の排泄どうする~~~?
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
こちらも一応、暴風圏内ですが、風もそれほどではありませんよ。
そちらはちょっと強そうですね。風だけならトイレくらいは何とか行けますが、何か飛んでくると怖いですね。
それに、明日のお仕事大丈夫ですか?アイシャママさんは屋外でお仕事と仰ってましたが、大丈夫ですか?
僕も今から庭でボンのオシッコをさせて寝たいと思います。
台風の中で怪我とかしないでくださいね。ではおやすみなさいZZZ
台風、大丈夫でしたか?
TVで見て、心配しています。

プラム待ってるアイシャちゃん、お行儀良くて可愛いい!
台風一過後のお散歩、楽しんで下さいね。(^^)
>ボンのとうちゃんさん~♪

心配してくださってありがとうございます~。
も~、すっごい風邪と雨でしたよ。
あれから排泄に出てずぶ濡れでした。。。あはは

ワタクシ、こんな仕事をしております。
http://www.di-west.jp/dogamenity/index.html
ボン君のためなら出張しますわよi-237


>パーシーママ~♪

川の付近は土嚢出動で大変だったようですが
うちの周りは大丈夫でした♪
ありがとうございます~。
姫も外の音など気にせず
へそ天で寝てましたi-229

姫様、お行儀よくしていますが足元は…
きっとパーシーちゃんと同じくらいの水溜りができてるのだと思いますi-202


(^ー^)ノ"コンバンハ♪
プラムに釘付けのアイシャちゃん~可愛い♪
調子が良くなったみたいでo。(-。-;)ホッ…!
早く涼しくなると良いね~~
いっぱいお散歩行きたいよね・・。
食欲の秋・・アイシャちゃんが美味しいマンマで
またぽっちゃりさんになりますように!!!

そうそう・・・入隊したママのその後が気になり
ます(笑)
>ちゃおりんさん~♪

早く涼しくなるといいですよね~
まだまだ、「はあはあ・へろへろ」と我が家の湿度を上げています。。。

入隊ね!
ある程度行ったら止まってしまいましたの…
皆が言ってるほどでもないなぁ、なんて思っていたら
あれって私が買った「エリート」よりも最初のやつのほうが断然キツイ!!!

友人に借りてやったらウエストが「キュ~」っと音をたてて締まったのでびっくり!(←大袈裟)
毎日ではありませんがちゃんとやってますよんi-234








プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
