<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

ふぁいと!
アイシャが痩せたことを悩んでいたらココママが食事や皮膚に良いものをアドバイスしてくれた
それから私にもあったかい励ましの言葉をもらった
嬉しかったよ~ココママ
あんがとね

悩んでいても仕方がない!よね!!
腫瘍や皮膚疾患など問題はたくさんあるけど
少しずつアイシャのために一番良いものを見つけて行きたい
とりあえずはアイシャがうはうはになるスープを作りましょう~♪

と、張り切ったら作りすぎた・・・冷蔵庫にいっぱいだ
200606282309000.jpg

ま、いっぱい食べるからいいか♪
なんせ君は一日3食なんだから

わたちはいくらでも食べられます~
200606221234000.jpg

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうだ~
さすがココママ直伝スープ。人間が食べても美味しそう。アイシャちゃん、少しでも体力つけてくれるといいね。
お・し・え・て~~~♪
なんだか・・・
いつもいつも美味しそうな。。。よだれが出ちゃうぞ!!
アイチャままにおねがいですっv-421
アイチャごはんのレシピをドバッとFILEで・・・
頂戴ですv-392
お礼は・・・・・・・。
COSMOSのお泊り保育v-426
。。。色々とお手伝いさせて、こき使ってください。
ドアの開け閉め(ドアBOY)・掃除機をかける時のBGM・お休み時のクッションetc....
お好みで♪ 
おいしそうっ♪
うぉ~~~~~~~~~~っ!!
なんだか私までよだれが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食の細いバロンもこれならガツガツ食べそうだなぁ♪
>かずみん~♪
そう、人間が食べても美味しいの!
もちろん人間用には塩・コショウが必要だけどねi-277

>COSMOSまま~♪
おおお~♪♪♪
COSMOSをそんなにこき使ってもよろしいの?
COSちゃん、いつでも大歓迎だすぅi-233
レシピごときで良いのなら送らせていただきます♪(来週でもいい?)

>のんたんさん~♪
バロン君にアイシャの食欲をほんのちょっとあげたいよ~(ほんのちょっとで十分だと思います、ものすごいのでi-230

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
