<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

定位置
我が家の姫

私がご飯を作り出すと、どんなに爆睡していてもキッチンにやってきて真後ろで横になります。
P9012345.jpg
今日はかあちゃん何をつくるのかしら…


あわよくば、何かおこぼれがもらえるのではないかと考えている様子
あま~い!!!
今日はアイシャの食べられるものは何もないのだよ


たいていは待ちくたびれてその場で寝てしまいます。
P9012344.jpg
なんってきゅーとっ←親ばか





そうそう
今日、バーニーズのお散歩の仕事中に
とお~くの方でお母さんらしき人が茶色い中型犬を散歩してました

なんだかゆっくりゆっくり歩いていて
お母さんもその横をゆっくりゆっくり歩いていて
「もう高齢の犬なのね」なんて微笑ましく思いながら歩いていました。

近づいて行くにしたがって「何か形が変???」








       







私が犬だと思っていたのはなんと「亀」でした!!!
200709041606000.jpg
いえいえ!いつもなら仕事中ですから絶対にしないですけど←言い訳
あまりにもびっくりしたので思わず写真撮らせていただきました

体長50センチくらいでしょうか
お母さんの持っているキャベツに誘導されて歩いているのです。

名前聞き忘れちゃった…


そんなおおぼけ母が作った今日のアイシャマンマ

朝ごはん
P9042365.jpg
・大根・ブロッコリー・アボカド・キャベツ・レタス


夕方ご飯
P9042364.jpg
・南瓜・人参・大根・ブロッコリーそれとキヌアを挽いて煮ました。


夜は画像は無いけど馬肉

洗う必要がないくらい食器を綺麗にしてくれました
親孝行な子じゃ
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

うひゃぁ~大きな亀!!!!
亀のお散歩に遭遇するなんて、滅多に無い事で
すよね~貴重なお写真です(^○^)
大きいけど何歳ぐらいなんでしょうね~~
お母さんにしたら可愛い息子?娘?みたいなんで
しょうね。。

可愛いと言えば・・アイシャちゃん!!!
待ちくたびれて寝ちゃったのね・・きゅーーーーと♪

アイシャちゃん地方、台風接近しそうですが・・・大丈夫ですか?早目に対策して、くれぐれもお気をつけて下さいね。

ご飯待ってるアイシャちゃん・・・寝ちゃうんですね。可愛いい!!。U^エ^U
我が家の食いしん坊さんは、決して寝たりせず、ヨダレの大きな池作って待ってます。(笑)

大きなカメさん・・・・本当に何歳なのかしら?ゆっくり・ゆっくりのお散歩、ママとカメさんの幸せな時間ですね。(^^)
>ちゃおりんさん~♪

まさかこんな大きな亀さんが散歩しているなんて
普通は思いませんよね。
あんまりびっくりしたので名前も性別も年も何も情報は得られずi-6
口をぽか~んと開けてバーニーズのシルキーちゃんと並んで眺めていました。

アイシャ、いっつも寝てしまうの
何しに来たのか忘れちゃうのかしら。
ちゃお坊はどうですか?
狭いキッチンなのでちょっと邪魔ですi-229(嘘です~)



>パーシーママ~♪

台風、心配してくださってありがとうございますi-240
来るのかしら?
勢力が強いって聞いてちょっとどきどきです。
って言うか…
明日の仕事が怖いですi-282

パーシーちゃんはお池を作るのが得意ですかi-239
幸せの証しのお池ですね、うふふ♪

亀さん、お散歩に行かないと暴れるそうですi-229
また、会えたらいろいろ聞こうと思ってます。
お久しぶりぶり。
凄い大きな亀!思わず声をかけたくなるのも
無理ないねぇ^^;

えっと、今度の土曜日にでも行きまふ♪
てかコメありがと^^せっかく来たんだから
URL載せてってん(゜▽゜)
>らむ☆~♪

大きいでしょう?
以外に歩くのが早くってびっくりしました。

土曜日に来てくれるのぉ~i-233
貴女が来てくれないと私のPC生活はガタガタなのよ~
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
