<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       

ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます



□■猫のぼんしちちゃんへの供血のお願い■□

<神奈川・川崎高津区>

極度の貧血になり、輸血を含めた治療をしております。
消化器型リンパ腫で本来ならばすぐさま抗ガン剤投与しなければならないのですが、貧血がひどいためまず貧血を治してからでないと抗ガン剤治療に入れないのです。
先週から同居の他の二匹の猫を採血し、知人の猫ちゃん達にも協力していただいて輸血していますがなかなか抗ガン剤に耐えうる数値に達しません。
血液のストックがまもなく終わろうとしています。
なんとか抗ガン剤の治療までこぎ着けたいのです

ご協力していただける方がもしおられましたらどうかご連絡ください。
よろしくお願いいたします!

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:ぼんしちちゃん(ミックス・牝7歳)

通院している病院:川崎高津区の病院です。

供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです
血液型は、A型です。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
供血の輪

どうか、宜しくお願い申し上げます。

□■ヨーキーのキャンディちゃんへの終了のお知らせ■□

<最新のお知らせ>

大変残念なお知らせなのですが、キャンディちゃんは、心不全のため、天国へと旅立たれました。。
皆様には、たくさんの暖かいお力添えを本当にありがとうございました。。
心からお礼申し上げます。
キャンディちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

<下記、飼い主様より頂いたメッセージです>

昨日キャンディーが心不全の為お星様になりました。
調子もよくいつ通りにたくさん食べて眠っていました。
そのまま、寝ているまま息をひきとりました。
全くくるしまずに、旅たつことができました。

今回キャンディーのために供血をお申し出頂いた方を初め
沢山の方に応援し、励ましていただき本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

(2007.9.3)

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。