<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       
どうかブログ・サイト等をお持ちの方は呼びかけのご協力をお願い申
しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます

:
□■ヨーキーのキャンディちゃんへの供血のお願い■□

<千葉・船橋>

骨髄で血液が作れなくなっており、貧血になっております。
正式な病名はまだ診断されていません。
現在増血剤を一日おきに三回注射した段階です。
心臓や皮膚に慢性的な疾患もあります。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

犬の名前:キャンディちゃん(ヨーキー・牝14歳)

通院している病院:千葉県船橋市の病院です。


供血の輪


□■ネコのジダンちゃんへの中断のお知らせ■□

<最新のお知らせ>

ジダンちゃんはおかげさまで状態も安定しており、たくさんの方からのお申し出も頂いておりますので一旦供血のお願いを中断することとなりました。
お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともどうか宜しくお願い致します。

<下記、飼い主様より>

20日、輸血後3回目の検査の結果、うれしいことに正常範囲に到達しました!
病気としては猫エイズを持っている上での慢性炎症、または骨髄の病気
である可能性が高く、今後それを見定めるということです。

お陰様で供血のお申し出を7人もの方から頂くことができました。
そこで、ジダンの件は緊急ではない状態になりましたので、いったん中断頂いたほうがご迷惑でないと思います。
皆様のご協力には本当に感謝してもしきれないです!
ありがとうございました!
もし血液が必要な事態になった際には、またご協力をお願いするかと思いますが、ジダンとともにがんばりますので、温かく見守って頂ければと思います。

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。