<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       
ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます


□■ネコのジダンちゃんへの供血のお願い■□
<都内・杉並区>

極度の貧血になり、輸血を含めた治療をしております。
病気の原因が特定できていないため、このまま回復するのか、また徐々に下がり始めるのか、あるいは急激に貧血状態に戻るのかまったく予測がつかない状況です。
今後も引き続き輸血が必要な状態が続く場合に、ご協力をお願いしたいと思っております。。

どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

<最新のお知らせ>

病院で極度の貧血状態が発覚してから1週間が経ちましたが、連日の点滴と一度の輸血を経て現在は安定しています。
病名ははっきりとはしていませんが、猫エイズの陽性反応が出ており今は安定していても慢性的に貧血状態に陥る可能性があります。
今後長期戦になることが予想されます。

今後いつ、必要になるのか分からない状態であるため スタンバイしていて頂くことになると思いますが、 状況をご理解頂きご協力頂けると幸いです。
(2007.8.19)


一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:ジダンちゃん(ミックス・牝9歳)

通院している病院:都内杉並区の病院です。

供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。


供血の輪

□■ネコのちびちゃんへの終了のお知らせ■□

ちびちゃんは急変され、今後供血のお願いは継続されないことになりました。
17日のご連絡では、輸血後状態もよく赤血球白血球ともに安定しているとお伺いしたばかりでしたので残念でなりません。。
回復なさって元気になられますこと、たくさんたくさん祈っております。

ご協力頂きました皆様、暖かい言葉をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

<下記、飼い主様からのメッセージです>

「現在の状況をご報告させていただきます。
現在、ちびは腎臓の値が重篤な状態です。
今後輸血の必要性があったとしても、輸血可能な状態ではないと思われます。

したがって、大変申し訳ありませんが、
今まで呼びかけにご協力頂いた皆様、
またお申し出頂いた皆様に感謝申し上げまして、
ここで募集を終了させていただきたくご連絡差し上げました。

今後は、ちびの予後を皆で考えながら悔いのない残りの時間を過ごして行けたらと考えております。

皆様のあたたたかいご支援が、どれだけ励みになったか…。
感謝してもし尽くせません…。
本当に有難うございました。 」


□■ラブのロンちゃんへの緊急な供血のお願い■□

<埼玉所沢市内>

ロンちゃんは線維肉腫で闘病中なのですが、急な血液の凝固異常を起こしております。
今すぐ血液が必要な状態です。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ロンちゃん(黒ラブ・牝9歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の7才位までの健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。


供血の輪



□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様の温かいお力添えを下さいませ。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
僕も猫を飼ってましたが、貧血は大体、腎臓の異常なんですよね。猫は年を取ると、必ずと言っていいほど、腎臓が弱ります。
うちの猫も口が臭うので、歯石だろうと簡単に考えてたんですが、実は腎不全から来るオシッコの臭いだったんです。。その後は回復はしないので、亡くなるまで輸液をするしかないんですよ。。
猫もちゃんと考えたフードと、歯石や、耳や歯茎の血色とかでいろんな異常を見つける事ができます。
今回、供血を募集されてるニャンコも元気で過ごしてくれる事を願っています。僕も微力ですが、リンクを貼らせていただきますね。
>ボンのとうちゃんさん~♪

うちの猫たちも腎臓が悪くなり亡くなった子が多いですね。
毎日のように病院に通って輸液していただいてました。
なかなか、猫はフードを変えることが難しいので大変ですものね。

リンクの件、ありがとうございます。
アイシャがちょっとお腹の具合が悪いのでおじゃまできそうにありません。
ごめんなさい~。

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
