<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

シンシロちゃんの里親募集
シンシロちゃん(通称シンちゃん)
推定3~4歳の里親さん募集

shinshiro5.jpg
シンシロちゃんは元々は飼い猫でした。
引越しの時に飼い主に置き去りにされたそうです。

それからは新宿区内の地域猫として生活してきましたが
とてもひとなつっこい性格ゆえ、何度も虐待を受けてしまったのです。

もうこれ以上外においておくのは危険だと判断し、今回里親さんを探すことになりました。

成猫で猫エイズキャリアというハンディはありますが
猫エイズは発症しなければ老衰を迎えるまで過ごすことができます。

ハンディのある成猫 里親募集



以前、募集した白黒タキシード猫さん。
kurosiro.jpg
運命の飼い主さんと出会うことができたようです

応援してくださった皆様
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

置き去り・・・どうしてそんな事が出来るんだろう。
悲しいなぁ・・・。

・・置き去りにされちゃったのに、人を嫌いにならずに
いてくれたシンシロちゃん・・どうして虐待・・・。

本当に悲しい・・・。

シンシロちゃんの幸せの赤い糸・・どうか見つかり
ますように!!
ちゃおりんさん~♪

ちゃおりんさんの優しい優しいお気持ち
とっても嬉しいですi-175

こんなことをされてもまだ人間に対して愛情を持ち続けるシンシロちゃん。
きっと素敵な人と巡り会うに違いありませんよね。
赤い糸、早く手繰り寄せてくれないかしら。
シンシロちゃん、信じていた飼い主に置き去りにされ、・・・そのうえ、他の人に虐待までされて居たなんて。
辛過ぎです。許せません!絶対に・・・・。
それなのに、人間の事ちっとも嫌いにならないで・・・なんて健気な可愛いい子なんでしょう。
今まで、辛くて苦労した分以上に、幸せに暮らせるように、素敵な里親さんが見付かる事祈っています。

パーシーママ♪

ね~!ほんとに健気で可愛い子ですよね。
今まで辛い思いをした分
これからはきっと幸せな日々が待っていますよね。

パーシーママみたいに優しい人たちが見守っていてくれてるのですもの。
私も頑張って赤い糸の先を探します~i-184

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
