<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

太ってちょ~
アイシャはちょっと前からタンパク質の摂取を抑えている
もしかしたらかいかいの原因がタンパク質の過剰摂取かもしれないと思ったからだ

それでもなかなか治らないので思い切って肉をストップ
タンパク質は魚と大豆食品からのみ摂取
そのせいかかいかいはすこ~しずつ治まってきた 
だが・・・また痩せた

んが~~~
こうなったらご飯を作って作って作りまくってやる~

と言う訳で今日のアイシャのご飯です
200606261002000.jpg200606261723000.jpg200606252326000.jpg

朝と夕方は生野菜中心、夜はお魚です

これからもアイシャの大好きな美味しいご飯をたっくさん作るからね
だからちょっとでいいから太ってちょ
母は心配でなりません

それから、たっくさん遊んで楽しいこと一緒にいっぱいいっぱいやろうね

ちなみに今日の楽しいことは・・・

200606251440000.jpg
ラップの芯
アイシャの大好物です
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

w( ̄o ̄)w オオー!
うわぁ~♪すごい!
アイシャちゃんはママの手作りゴハンを食べてるんだね~。
私もバロンのために!と思ってはいるものの、
なかなか実行に移すことができずにいます。
あ~アイシャママさん尊敬しちゃいます♪
のんたんさぁん♪
尊敬だなんて・・・(←ちょっと嬉しい)
私も始めたのは2年ほど前です
やっと重い腰をあげましたi-229

も~アレルギーがひどくて検査費や病院療法食にお金が掛かってばかりでi-282

今は気楽に楽しく作ってます♪
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
