<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

バーニーズのペコちゃん
先日、新しい家族を探していますとお知らせしたバニのペコちゃん。
新しいご家族とのお見合いがあったそうなのです。
とても良い方だったらしいのですが、今回は無理かも…とのことです。

預かってくださっているママさんの日記です。

「一昨日ペコのお見合いがありました。
迎えてくれたご夫婦は大変お人柄の良いかたで、ペコを迎えようとしてくれている姿には、頭が下がりました。
ただ、ペコを迎え入れるためにはクリアーしなくていけない環境面での問題がありました。これをクリアーするためには、里親さんにかなりの負担を負わせることとなってしまいます。
これを里親さんに強いるのは、私たち夫婦にはいかがなものかと・・・・
ただ、保護犬だからといって、寝るところと食事が与えられれば、それが幸せだとも思えなくて。。。
いい方達、そして、終生愛してくださるでしょう。。
でも、反面ぺこへの身体的な負担が多くなることを考えると
「決まりました!!」と素直に喜んでみなさんにご報告できないのが、現状です。」


peko1.jpg


peko2.jpg


以前、紹介した時よりも表情が明るくなっていると思いませんか?

ますます可愛くなったペコちゃん、皆さんも応援してくださいね!
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

ペコちゃん、表情が明るくなって、益々可愛い美人さんですね。(^^)
今回は残念な結果になりそうですが、きっと素敵なご縁が待っていてくれると信じています。
焦らず、じっくりと・・・今度こそ、幸せになれる本物の家族の一員になれますように・・・。

アイシャママさん、ハーブの事詳しく教えて頂き有難うございました。(^^)こんなに遠くなければ、是非アイシャママさんに、パーシーのマッサージなどもお願いしたかったのに・・・・。本当に遠くて残念!。
>パーシーママ~♪

ね~!とっても可愛いですよね♪
こんなに無邪気で可愛いのですもの
きっときっと運命の飼い主さんはいますよね。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
私もパーシーちゃんにぜひマッサージしてみたい~i-233
うにうにぐりぐりもしたいです。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
