<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       

ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます

□■チワワのルルちゃんへの供血のお願い■□

<埼玉県・所沢市>

「脊髄の癌」の疑いがあります。
その影響で血液の凝固異常になっており、健康な血液を輸血しなければなりません。
すでに複数回輸血をしておりますが、輸血をし続けなければ口や肛門から出血して止まらなくなったり、体内で血栓ができてしまったりするのです。
手術をして原因(脊髄の癌)を取り除くことが出来れば凝固異常も改善する可能性があります。
術後や複数回行われる手術のために血液を必要としています。

どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ルルちゃん(チワワ 牝 13歳)

入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。

供血の対象は、10kg程度以上(最低5kg以上)の健康なワンちゃんです。
輸血を必要としている子が、小型犬ですので、大型犬でなくても可能です。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。



□■シーズーのジン君への供血のお願い■□

★最新のお知らせ

ジン君はいつ輸血が必要になるともわからない状況です。
これから、厳しい抗がん剤治療が始まります。
2歳の時に溶血性貧血を患ったこともあり、治療の過程でまた再発するかもしれないと言われているそうです。

現在のところ2名の方からのお申し出を頂いておりますが、1名は遠方からのお申し出です。
クロスマッチのこと、継続して輸血が必要になる可能性が高いことなどがございますので、より多くの方のご協力が必要です。
どうか、どうか、お力添えくださいませ。
宜しくお願い致します。

(2007.8.05)

<千葉県・市川市>

「リンパ腫」の合併症で血しょう板減少症になってしまい、貧血状態が続いています。
輸血と抗がん剤の治療をしています。
獣医師の先生に「輸血をお願いできる大型犬を探してもらえると今後助かる」と言われましたが、知人には心当たりがなく、困っております。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ジン君(シーズー 牡 6歳)

掛かりつけの病院:千葉県市川市内の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをごらんください
      ↓
供血の輪



供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、皆様の温かいお力添えをお願いいたします。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。