<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

わくわくサマーワーク
今日も暑かったです
P8042197.jpg
東京は34.8℃だったって、あちち


そんな中、とても爽やかなサマーワークに行って来ました
ドッグマッサージセラピストの仲間達が主催です
P8042192.jpg
楽しかったです~♪

ただ単に机の上だけで勉強するのではなく犬と自分との関係を客観的に見る作業や、今現在の自分の犬の状態や心のあり方を改めて考えたりすることができる素敵なワークショップでした。
P8042194.jpg


主催はぱれっとのなかしまなおみさん

イヌマド/のかわごえわかこさん

「ボディバランスセラピスト」のサベラさん

「獣医師」の青木奈緒美さんの4人です。



この手で犬と人間を癒してくれるのです。
P8042193.jpg


今回逃してしまった方、次回の参加お待ちしております。
きっと私もまた行きまーす

お土産までいただいちゃいました
P8042196.jpg
スペアミントとローズマリーのハーブです。
さっそく明日のお散歩にはこれを使わせていただきましょう。


ハーブの使い方はまた明日!
今日のアイシャマンマもお休み!

ちょっとずるして寝ま~す
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~行きたかったな~!
もし良かったら次回誘ってくださいね!

ところでまたアークエンジェルスさんたちの手による、過酷な現場のレスキューが始まっています。
広島どっぐぱーくの時の経験から、今回は半ばシークレットの状態でのレスキューのようです。
アークエンジェルスに対しては今もいろんな意見があるとは思いますが・・・どうかこの現場を見てみてください。
http://arkangels.blog34.fc2.com/
ありがとうございました!
アイシャママ、暑い中のご参加ありがとうございました!
忘れられない第一回目。気合い入りました~。

速攻レポもありがとうございます!
手の写真…4人揃っての写真を撮らなかったので、
すごく嬉しいです♪
みんなほんとに違う手だなーv-222
>啓子さん~♪

あああ、ごめんねぇ!!!
近くのお友達にはチラシを渡して、あとはHPにお知らせしたから…と勝手に思ってました。。。
次回必ずご一緒しましょ!

レスキューのブログ見ました。
誰がレスキューに係わっているという問題は置いておいて、まずは犬達を助け出すのが先決ですものね。
具体的な情報はまだ出ていないのですね?
ちょっと私も調べてみます。



>イヌマドさん~♪

記念すべき第一回に参加できて私も嬉しかったです。

みんなの手いいでしょ?
優しくて、頼りになる素敵な手ですよね。
ありがとうございました
暑い中、本当にありがとう!!
メール送ったのだけど、戻ってきてしまいました。
アドレス変えたかな?

今後も継続していこうとおもいますので、
また、ぜひともご参加くださいね!!
私たちにとっても、とっても素敵な時間を過ごせました。
こんばんは。
僕も今回の事は興味はあるんですよねぇ。でも、どうやって勉強していったらいいかよくわからないんですよ。
シツケ、訓練、いろんな事を知る必要はあるのですが、こういった事も、もっと知識を広めたいと思っています。
次回の記事も楽しみにいていますね!
<なっちさん~♪

ごめんなさいねi-182
あんまりにも変なメールが多くって変えたのです。
お知らせし忘れ、私のミスですごめんなさい。

同じ講座を受講した人が素敵なことをやってるって、私にとってとっても励みになります。
私も前を向いて行かなくちゃってね!!!

次回も楽しみにしています♪


>ボンのとうちゃんさん~♪

犬と一緒に生活していたら興味ありありですよね!
私もこれからはいろいろと情報をアップしていきたいと思ってますからぜひご覧になってくださいましね!!!

ただし、気を長くして待っていてくださいねi-229




プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
