<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願い
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       

ブログ・サイト等をお持ちの方、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます



□■シーズーのジン君への供血のお願い■□

<千葉県・市川市>

「リンパ腫」の合併症で血しょう板減少症になってしまい貧血状態が続いています。
輸血と抗がん剤の治療をしています。
獣医師の先生に「輸血をお願いできる大型犬を探してもらえると今後助かる」と言われましたが知人には心当たりがなく困っております。
どうかお力になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ジン君(シーズー 牡 6歳)

掛かりつけの病院:千葉県市川市内の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
供血の輪


□■Mダックスのあずきちゃんへの終了のお知らせ■□

あずきちゃんはたくさんのご友人の支援を頂き、元気に過ごされています。
今後、又緊急に必要なことがありましたらお願いさせて頂きたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

下記、飼い主様からのメッセージです。

その節はお世話になりました。
輸血してもらってもうじき3週間になりますが、今のところ血球数が安定しています。
肺炎が治まりお陰さまで元気に生活しております。
輸血してもらった血球は壊れやすいので今後も定期的なモニタリングはかかせませんが、今週も無事のりきれるといいなと祈っています。

現在、あずきにはかかりつけ医院で確保してくださったり、散歩のお友達が奔走して見つけてくれた犬達から供血の承諾をいただいております。
そのためあずきへの供血の呼びかけを一旦中断させてもらった方がいいと思いメールいたしました。
再度緊急に呼びかける必要が出ましたら、またご連絡させていただきます。
あずきは今のところ、輸血していただければいつもと変わらない平穏な生活が送れる状況です。
「供血」という選択肢が存在したからこそいただけた時間だと感じております。
皆様の差し伸べてくださった手が心からありがたく、感謝の言葉を尽くしても足りません。
本当にありがとうございました。

(2007.8.03)

□■猫のマンタちゃんへの終了のお知らせ■□

マンタちゃんは、昨日退院されました。
今後も、輸血は難しい状況ですので終了とさせて頂きます。

皆様、本当にありがとうございました。

下記、飼い主様からのメッセージです。

昨日、マンタは退院することができました。
これもひとえに供血の輪のおかげです、ありがとうございました。
たぶん、手術の傷口が治ることはないと思います。
肥満細胞腫も侵攻しているので自宅での余生を選択しました。
今はステロイドで持たせており、輸血はもう無理でしょうとも言われています。
大変お手数ですが、供血の輪も終了でお願いします。
本当に一晩のWebで、こんなに多くの善意をいただけるとは思っていませんでした。
ほんとうにありがとうございました。

(2007.8.03)


供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆様の温かいお力添えを下さいませ。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
