<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

いつもの公園
リンクを新しくいたしました

運命の飼い主さんを探している猫たちがいます
ぜひ、見てくださいね!!!






やっとお日様が出てきてくれました


こんな日は…
やっぱり仕事の合間に公園です~



気持ち良い~
P7162134.jpg




かあちゃんはにっかにか
P7162129.jpg




アイシャも朝ごはん代わりにお芋とバナナをもらってご機嫌
P7162133.jpg
膝はよだれだらけ


今日も楽しいねぇ
P7162132.jpg
でへへ~




朝ご飯はまるっきりの手抜きでした

夕方ご飯
P7162128.jpg
・木綿豆腐・紫蘇・アルファルファ・白菜・焼き芋・椎茸・人参・酢・ローズヒップ・ゴマ油


夜ご飯
P7172143.jpg
馬さまさまです
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクも新しく、テンプレートも。元気な夏のお花の代表花へ。元気&頑張り屋さんのアイシャママさんにピッタリ!。リンクの猫さん達、早く運命の赤い糸の飼い主さんに出逢えて、温かく幸せな家族に迎えられます様に・・・・。

アイシャママさん、毎日お忙しく・頑張ってらっしゃいますね。頑張り過ぎて体調崩されないよう、ご自愛下さいね。食事の件、とって嬉しいお返事有難うございました!。しかし、ママさんの健康=アイシャちゃんの笑顔の方程式。本当に、本当にお暇な時に教えて頂けると嬉しいれす。決して無理にお時間割いて下さるような事はなさらないれ下さいね。U^エ^U
うぁ~夏っぽくって素敵です~~。

にっかにかのアイシャママさん見てたら
なんだか私までにっかにか(o^-^o)

もうひとつ嬉しい事発見!
リンクにちゃお坊が(o^-^o)
ありがとう~~~~
とっても嬉しいです~~~~~


ご機嫌なアイシャちゃんとっても可愛いね♪
今年の夏・・カイカイ治まってご機嫌な日がいっぱい
ありますように!!

>パーシーママさん~♪

ご心配していただいてありがとうございますi-189
ワタクシ、あだなは「鮫」でございまして
どうも止まると死んでしまうそうですi-229
それに、とっても自由な性格をしてますので「送るね~」と言ってからとっても時間が掛かることもございますi-237

ちょっとばたばたしてますがお送りしますので待っていてくださいね!!!



>ちゃおりんさん~♪

勝手にリンクしてしまってごめんなさいねi-241
うれしいって言ってくださってありがとうi-175
よかった、ほっとしました。

また、思わずにっかにかですi-278
こんばんは。
アイシャママさんもひまわりにされたんですね。この作者さんのテンプレは見やすくてグッドですね!
何枚かトップの写真を変えれると思いますが、僕のは一番派手にひまわりが写ってますね。
都内(勝手に都内と思ってますが、、)でもこんなに広い公園はあるんですね。ママさんもニッカニカならアイシャちゃんもご機嫌でしょう!
僕も今気付いたんですが、リンクしていただいてたんですね。ありがとうございます。僕の方でもリンクさせてくださいね。僕はワンコやニャンコへの愛情のあるブログが大好きなんですよね。これからもどうぞよろしくお願いしますね!
>ボンのとうちゃんさん~♪

ブログに伺って「あら!ひまわり!」
コメントに「まねじゃないですよ~」なんて書いてきてしまいましたi-229
とうちゃんさんのところのひまわりはダイナミックで素敵です♪

この公園は残念ながら都内じゃないのです。
でも、うちからは一番近い一番広い公園でーす。
一家そろってにっかにかで怪しい家族です。。。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。


プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
