<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

もろもろ
みなさまこんばんは


えっと、まずはリンクを新しくいたしました。
新しい「猫の里親募集のお願い」もありますのでちょっとみてくださいませ。

そこにたくさんの方のリンクも貼らせていただいたのですが…お伺いをたてていない方がたくさんいらっしゃいます。

もしも、お嫌な方がいらしたらコメントに残していただいたらありがたいです。
速攻、対処させていただきます




さてさて、わたくし金曜・土曜とバーフダイエットのセミナーに行ってまいりました。
こちらは前にクリッカートレーニングでもお世話になったD.I.N.G.Oの主催です。


生食に関してはいろんな先生やいろんな方がさまざまな意見をお持ちで…参加したセミナーの主催の方も「ゴルフと生食はちょっとかじるとすぐに教えたがりの人が出てくる」と言っておられました。

まさにその通りだと妙に納得してしまった私。
できればその中に犬のしつけも加えてほしかった。。。

人の意見を聞くことはとても大事なことだと思います。
でも犬のことに関しては、わりと皆様他の方のおっしゃることを鵜呑みになさる方が多く。。。

たまたま、自分の犬には良い方法で良い方向に向かったとしても
それがすべての犬に当てはまるとは限らないのです。



あらま、なんだか今日はまじめな私
がらではないのでこのへんにいたしましょ。




大事に育てている安保子と安保蔵
安保蔵は根っこがでてきました
P7062031.jpg
ゆっくり、ゆっくりの成長です。


あれ?安保子がちょっと違う???とお感じのみなさま。
さすがの洞察力、こちら二代目の安保子でございます。

どうも買う前に冷蔵されていたらしく
うんともすんとも言わないまま終わってしまいました。。。
ので、新しく仲間入りした「安保子2号」
よろしくお願いいたします




では今日のアイシャマンマ


朝ごはん
P7102081.jpg
・オクラ・紫蘇・蒸かしたさつま芋・ブロッコリースプラウト・レタス・オリーブオイル・ローズヒップ・卵の殻


夕方ご飯

画像なしです
今日はおやつで馬の軟骨を与えました


夜ご飯
P7122091.jpg
鰆で~す ビタミンEとローズヒップを添えて




明日は(今日は)送り火です。
あっと言う間に終わってしまったお盆
帰りは牛に乗ってゆっくり帰ってね。
P7162102.jpg
これは迎え火



今日も痒くて血を出てしまったアイシャ
P7132092.jpg
少しでも早くかいかいの無い毎日にしてあげるからね
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

台風・ご心配頂き、本当に有難うございました。
我が家の被害は、外に出しっぱなしにしてた中サイズの植木鉢破損のみれした。凄い雨風に怖い思いしましたが、そんな中、エアコン大好き愛娘は、スヤスヤと熟睡していてその寝顔に癒されました。(^^)

ハーフタイエット・・・・最近、カタログにて知りました。興味はあるのれすが・・・「お肉しか食さなくなっても困るし・・・」と、買った事がありません。アイシャママさん、お勧めれしょうか?教えて下さい。こちらは、何と言っても情報少ない田舎なの。(泣)

アイシャちゃんのカイカイが一日も早く治りますように・・・。
我が家は、気がついたら一番簡単な生食生活になってました~。
そもそも健康に気をつけてやってたわけではなくて…。
美味しいご飯を食べさせたくて始めたんで加熱食でした。
もちろん色々本を読んだり、講座に行ったりもしたのですが、
自分的には、どの食事プログラムの説明でも
なんだか納得のいかない部分があったりして…。
美味しければいいや~♪ 全体のいいとこ取りで~♪となりました。
イアン・ビリングハーストのBARF系だと「Dr.B's」っていう
パティを売ってるので、それを使ったりもしてますよ♪
やっぱりお手軽だもん~。だけどお高い~???(@_@)

そうそう、私のとこにも以前、安保吉くんがいたのですが、
芽が出て少し育ったところでダウン~。(T_T)
カビに襲われちゃいました! この季節は要注意ですよ~。
>パーシーママ~♪

あらま、植木鉢破損してしまったのですか><
でも、愛娘パーシー嬢が穏やかでいてくれたなら言うこと無しですねi-175

「バーフダイエット」私も勉強中です。
アイシャの生食を始めて三年になりますがまだまだわからないことだらけです。
おまけに情報は日々進化してますしね。

私でよければ相談くらいなら乗れるかな???
時間見つけてメールいたしますね!



>ミカコさま~♪

わかります、わかります。
調べれば調べるほど、知れば知るほど
納得いかない部分が出てきますよね。

人によって言うことも全然違うし。。。

私もいいとこ取りですi-229

パティはまだ使ったことがないのですよ。
高いしi-201冷凍の野菜は…???って思ってしまって。


安保吉くん残念でしたね。
ご忠告ありがとうございます!
かびには要注意ですね!!!
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
