<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       

どうかブログ・サイト等をお持ちの方は、可能でしたらお呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます


□■あずきちゃんへの緊急な供血のお願い■□

<茨城県水戸市>

緊急に輸血を必要としてます。
骨髄線維症という病気で骨髄で血球をほとんど作ることができません。
現在脾臓と肝臓でがんばって作ってくれていますが、血球数が維持できずPCVが20%まで低下してしまいました。
早急な輸血を必要としています。
血液型はDEA1.1(+) です。
よろしくお願い致します。


★最新のお知らせ★

あずきちゃんは14日晩輸血していただくことができました。
多くの方々のお陰であずきちゃんは命をつなぐことができました。
本当にありがとうございました。
今後またいつ供血が必要になるかわかりませんので、引き続きよろしくお願いいたします。

<茨城県水戸市>

犬の名前:あずきちゃん(Mダックス・牝8歳)

入院している病院:茨城県水戸市の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方はクロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください
      ↓
供血の輪

□■クッキーちゃんへの終了のお知らせ■□

大変残念なことですがクッキーちゃんは13日に天国に旅立たれました。
変わりなく落ち着いていた様子でしたのに突然のことでした。
お力添えくださいました皆様、本当にありがとうございます。
心からご冥福をお祈り致します。

下記飼い主様からのメッセージです。

この度は大変お世話になりました。
急に心拍数が下がり、心臓マッサージなどの蘇生措置にも反応せずクッキーは天国へ旅立ちました。

ちょうど面会からの帰り道でした。
今日も変わりはないとのことで、「また明日来るね。」と声をかけて、家の近くまで戻ってきた矢先での病院からの連絡でした。

私が駆け付けた時にはまだ温かく生きてるかのようでした。
なかなか入院中は抱きしめてあげれなかったので、抱きしめてあげました。
私のベットで寝るのが好きでしたから、これから帰り今晩は私のベットで一緒に寝たいと思います。

皆様にはたくさんのご協力や励ましをいただきましてありがとうございました。
クッキーも皆様の励ましのおかげでここまで頑張れてきました。
本当にありがとうございました。



□■猫のハクちゃんの手術後のお知らせ■□

ハクちゃんは、事故のダメージが相当大きい様子です。
14日、再度緊急手術になりました。
結果、大腸が大半壊死していてほぼ全摘出したとのことです。
これからまだどうなるかわからないとのことですが、ハクちゃんは頑張っています。

下記、飼い主様からのメッセージです。
小さくなった下半身と裏腹に、ハクは苦しい息の下で上半身を何度も起こそうとし、力尽きて眠ることの繰り返しでした。

頑張って生きています。
まだまだ一進一退ですが、一生懸命支えて行こうと
思っています。

応援ありがとうございます。


□■E・コッカのロシェちゃんの手術の無事成功のお知らせ■□

供血のご協力を頂き、ロシェちゃんは12日にお陰さまで手術を受けることが出来ました。
手術は無事に終了したとのこと!!!(^^♪

お力添えいただいた皆様、本当にありがとうございました。

検査の結果、良い治療方法がみつかりよくなりますこと、たくさんたくさん祈っております。

下記、飼い主様より頂いたメッセージです。

「ICUに入ってスヤスヤ寝ているロシェの姿を少しだけ見る事もでき、胸がいっぱいになりました。
皆様に応援していただいて、ロシェも頑張っていると思います。
本当にありがとうございました。」


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
