<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       

2号ほどお知らせできませんでした。
こちらが最新のお知らせです。

★クッキーちゃん(犬・所沢)への供血のお願いは継続しております。今後とも、お力添え頂きたくお願い申し上げます。★

どうか、ブログ・サイト等をお持ちの方は可能でしたらお呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます



□■猫のハクちゃんの終了のお知らせ■□

ハクちゃんは皆様のお力添えで供血をして頂くことができました。
そして、10日夜手術をすることができました。
6時間に及び、2回に分けねばならないだろうと言われていた手術が1回になり内臓系も骨折も全て処置していただいたそうです。
術後の経過はまだわかりません。
ですが、これまで声をかけていただいた方々皆さんから今後ともご協力いただけるお約束を頂いております。
これ以上の呼びかけは現時点では大丈夫だと判断致しました。
本当に本当にありがとうございました。

ハクちゃんが術後の経過も良く、元気に回復されますよう心から祈っております。

下記、飼い主様からのメッセージです。

「お蔭様でたくさんの方と繋がることができ、たくさんのお声をいただいております。
本当にありがとうございます。
輸血のおかげで手術を迎えることができました。
本当に皆さんのおかげです。
心痛めて供血のお申し出をしてくださる方々に心から感謝しています」


猫のハクちゃんへの供血のお願いはこちらでした。

<都内渋谷区>

猫のハクちゃん(1歳)が12階から落ちてしまい、今わかっているだけでも下半身の骨折、腹膜が破れて腹腔内に内臓が出ている状態で手術が必要になりました。
その他のことは手術でお腹を開けてみないとわからないそうです。
入院して一週間になります。
ショック状態で衰弱がひどく、当初体調が少し上向きになるまで手術はできないと言われました。
ですが、一週間経ってもなかなか回復の兆しがないため、輸血して体調の手助けをして手術をせざるを得ないそうです。
今日から2、3日中に輸血を提供できる猫ちゃんが必要です。
どうしても2回以上の輸血が必要で、入院先の輸血猫ちゃんだけでは間に合わない状況です
どうか宜しくお願い致します。





□■GRのチビちゃんへの終了のお知らせ■□

大変悲しいお知らせですがちびちゃんは10日夜天国に旅立たれました。
たくさんの方のお力添えを本当にありがとうございました。
ちびちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

下記、飼い主様からのメッセージになります。

本日午後8時半頃、ちびが永い眠りにつきました。
金曜日に病院で「あと2~3日の命です」と宣告され、4日目にお別れを迎えました。

みなさまのご協力には大変、感謝しております。
ここ何日かはちびはほとんど眠れていませんでした。
やっと眠れてちびもゆっくりできそうです。

本当にありがとうございました。



□■E・コッカのロシェちゃんへの終了のお知らせ■□

□■ロシェちゃんへの供血のお願いの終了のお知らせ■□
12日に再手術をするために必要な供血について本日お申し出下さった方の犬とクロスマッチが適合し、11日にご協力頂けることになりました。
皆様、本当にありがとうございました。

下記、飼い主様からのメッセージです。

手術が無事に終わるまで安心はできませんが、少しホッとしました。
病名がはっきりして今後の治療が決まってからが本当の病気との戦いだと思います。
皆さんに何度も助けていただいたロシェの命が少しでも長く続くように、
そしてロシェとの1日1日を大切にしていきたいと思います。
皆様のお力添え心より感謝いたします。ありがとうございました。

(2007.7.08)

□■猫のマンタちゃんへの供血のお願い■□


マンタちゃんにたくさんのご協力、お力添えを頂いております。
5人、合計7匹の猫ちゃんにお越しいただきました。
そして、本日1匹の猫ちゃんより輸血していただきました。
マンタちゃんは複数回の輸血を既に行っているため、マッチングの結果が思わしくありませんでした。
結果的に協力していただいた方々に徒労となり、ご迷惑をおかけしたことになりお詫び申し上げます。

今後の供血の必要の有無につきましては、獣医師と相談した上で、お知らせしたいと思います。

<都内新宿区>

マンタちゃんは、乳腺腫瘍の手術を乗り越えられ、無事に成功したのですが、術後容態が
悪化し、緊急に輸血が必要です。
水曜に同居猫、木曜には親戚の猫から輸血しましたが、もう輸血できる血液がありませ
ん。
意識はあるので輸血ができれば、乗り越えられると言われています。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:マンタちゃん(雉虎猫・牝12歳)

入院している病院:新宿区内の病院です。


■□マンタちゃんへの供血のお願いの中断のお知らせ□■

マンタちゃんは、今後暫く輸血を行わず投薬などで治療をすることが決まりました。
そのため、一旦供血のお願いを中断させて頂きたいとご連絡がございました。
ご心配くださり呼びかけにお力を貸してくださった皆様、供血のために集まって下さった皆様、本当にありがとうございました。
心からお礼申しあげます。

****今後の状況によっては、供血が必要になることも考えられます。
その際は、どうか再度お力添えを頂きたく心からお願い申し上げます。****




□■モモちゃんへの供血のお願いの中断のお知らせ■□

モモちゃんは、現在のところ投薬により状態が改善されております。
獣医師の診断で輸血はしばらく不要ということになりました!
そのため供血のお願いは一旦中断させて頂きます。

ただ、モモちゃんの病気は長期戦になると思われます。
今後容態が急変することももしかしたらあるかもしれません。
その際は、どうか再度お力添え頂けますよう心からお願い申し上げます。

下記、飼い主さまよりのメッセージです。

色々とご協力くださいまして、本当にありがとうございました。
励ましの言葉が、これだけ心強いとは思いもよりませんでした。
家族全員、とても感謝しています。

最近、雨ばかりで最高にジメジメ天気ですが、
どうか皆様、ワンちゃん共々、お体ご自愛くださいね。

また輸血が必要になった際は、よろしくお願いいたします。

<京都市西京区>

6月18日、モモちゃんは「再生不良性貧血」と診断を受けました。
即入院ということになり、22日急遽初めての輸血を行いました。

現在先生いわく、白血球や血小板の数値は問題がないらしく赤血球だけを作っていない状態だというのです。(溶血しているわけではないそうです)
体がしんどいらしくずっと「はぁはぁ」息苦しそうにしており、あまり熟睡できていない様子で見ていて不憫でなりません。

輸血は今すぐに必要と言うわけではありませんが、 万が一に備えて供血に協力してくださる方と連絡を取っておきたいのです。

どうかよろしくお願いします。 お力をお貸しください。
ご連絡お待ちしています。

ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:モモちゃん(柴犬・牝7歳)

通院している病院:京都市西京区の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。




□■クッキーちゃんへの供血のお願い■□

最新の情報をお知らせ致します。

クッキーちゃんは経過観察をしております。
おかげさまで、現在のところ少しずつ状態が改善されています。
食事も嘔吐がないか確認されながら少しずつ与えられるようになりました。
ですが、今後の状況によっては供血が必要になることが考えられますので、引き続きお力添えを頂きたく心からお願い申しあげます。

(2007.7.10)

<埼玉県所沢市>

犬の名前:クッキーちゃん(マルチーズ・牡13歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。


詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
供血の輪

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆様の温かいお力添えをお願いいたします。

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
