<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆


ブログ・サイト等をお持ちの方は、可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます



□■猫のマンタちゃんへの供血のお願い■□

<都内新宿区>

マンタちゃんは、乳腺腫瘍の手術を乗り越え無事に成功したのですが術後容態が悪化し緊急に輸血が必要です。
水曜に同居猫、木曜には親戚の猫から輸血しましたがもう輸血できる血液がありません。
意識はあるので輸血ができれば乗り越えられると言われています。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

猫の名前:マンタちゃん(雉虎猫・牝12歳)

入院している病院:新宿区内の病院です。

供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。



□■E・コッカのロシェちゃんへの供血のお願い■□

<千葉市美浜区>

11日(水)に供血のご協力を必要としてます。
昨年の6月に、皆様にお世話になりましたロシェちゃんです。
その後、元気に過ごされていたのですが先月末より肝臓の機能が低下し
入院をしておりました。
大学病院でCT検査の結果、コッカースパニエル肝炎もしくは肝硬変との事です。
開腹手術を行い組織を採取し病理検査をする予定です。
先月末に手術の予定でしたが、この間貧血状態が続き血小板の数値が低すぎて手術を行う事が出来ませんでした。
7/12に再度手術の予定ですが、前日の7/11(水)に供血を行わせていただきたくご都合のよろしい方にぜひご協力をお願い申し上げます。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ロシェちゃん(イングリッシュコッカースパニエル メス 4歳)

掛かりつけの病院:千葉市美浜区の病院です。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。



□■クッキーちゃんへの供血のお願い■□

最新の情報をお知らせ致します。

複数の方から供血のお申し出を頂き、誠にありがとうございます。
7月7日、クロスマッチテストを行います。
その結果、又はクッキーちゃんの容態によっては引き続き輸血を必要としておりますので、どうかお力添え頂きたく心からお願い申し上げます。

<埼玉県所沢市>

犬の名前:クッキーちゃん(マルチーズ・牡13歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。


□■モモちゃんへ供血のお願い■□

最新の情報をお知らせ致します。

複数の方から供血のお申し出を頂き誠にありがとうございます。
先生のご診断で、血液検査は来週の7月10日に回すことになりました。
現状維持でもう少し様子を見るということになりましたので、輸血は今のところ緊急には必要ではない状況です。
モモちゃんの容態によっては引き続き輸血を必要としておりますので、どうかお力添え頂きたく心からお願い申し上げます。

<京都市西京区>

6月18日、モモちゃんは「再生不良性貧血」と診断を受けました。
即入院ということになり、22日急遽、初めての輸血を行いました。

現在、先生いわく白血球や血小板の数値は問題がないらしく赤血球だけを作っていない状態だというのです。(溶血しているわけではないそうです)
体がしんどいらしくずっと「はぁはぁ」息苦しそうにしておりあまり熟睡できていない様子で見ていて不憫でなりません。

輸血は今すぐに必要と言うわけではありませんが、 万が一に備えて供血に協力してくださる方と連絡を取っておきたいのです。

どうかよろしくお願いします。
お力をお貸しください。
ご連絡お待ちしています。

ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:モモちゃん(柴犬・牝7歳)

通院している病院:京都市西京区の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。


★★★詳しくはこちらをご覧ください★★★
         ↓
供血の輪



□■あとがき□■

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
