<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆

チョコちゃんの終了のお知らせと供血のお願いの最新情報です。。
現在、クッキーちゃん(所沢)、ちびちゃん(所沢)、モモちゃん(京都市)の3件のお願いがございます。お力添えくださいませ。

ブログ・サイト等をお持ちの方で可能な方は呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます



□■クッキーちゃんへの供血のお願い■□


昨日、2頭が供血のために駆けつけて下さいました。
本当にありがとうございました。

ですが血液検査の結果、2頭共少し心配な数値がありそれぞれの子達の健康を一番に考え、大事をとって今回は見送る形になりました。

クッキーちゃんは供血を受けておりません。
現在、お申し出を頂いている方は1頭です。

緊急に輸血を必要としておりますのでどうか、お力添え頂きたく心からお願い申し上げます。

<埼玉県所沢市>

犬の名前:クッキーちゃん(マルチーズ・牡13歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。



□■ちびちゃんへの供血のお願い■□


現在、供血の輪からは2人の方のお申し出を頂いております。
お1人は、大変に遠方からのお申し出です。
心から感謝申し上げます。

既に肝臓からの出血が見られる状態ですので、検査の際大量出血をするケースも考えられる状況です。
ですが、検査をしなければどんな病気なのか、どんな治療が可能なのかもわからないのです。

東京・埼玉周辺でしたら送迎も可能とのことですので飼い主様がお車がない場合や御忙しい場合でもご協力頂けることと思います。

どうか、より多くの方にお力添え頂けますよう心からお願い申し上げます。

<埼玉県所沢市>

犬の名前:ちびちゃん(ゴールデン・牝11歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。



□■モモちゃんへの供血のお願い■□


モモちゃんには、現在3人の方からのお申し出を頂いております。
本当にありがとうございます。
モモちゃんの飼い主様からは新しい情報はございませんので、変わらない状態(すぐに供血が必要な状態ではない)なのではと思います。
又、ご連絡を頂き次第お知らせさせて頂きます。

<京都市西京区>

犬の名前:モモちゃん(柴犬・牝7歳)

通院している病院:京都市西京区の病院です。




★★★供血の対象は15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります★★★


詳しくはこちらをご覧ください
      ↓
供血の輪






□■チョコちゃんへのお願いの終了お知らせ■□

大変残念なお知らせをしなければならないのですが…
昨日の夕方、チョコちゃんは天国に旅立たれたそうです。

一時帰宅をされていて御自宅で家族に見守られてのことだったそうです。
皆様から暖かい気持ちを頂き悲しみの中でも支えになっていらっしゃることと思います。
本当にありがとうございました。

頂いたメールをご紹介させて頂きます。

「供血の輪お願いしましたチョコですが 今日7月1日に息を引き取りました。

今日は病院より一時帰宅しており、やはり自宅はうれしいのか病院では立てなかったチョコが歩いて水を飲みに行ったり、呼吸も穏やかでした。
夕方5時頃病院に帰る時間になったら容態が急変し、本当に10数分ほどで息を引き取りました。
 
やはり家が良かったんでしょう。
本当に最後は一緒に過ごせてよかったと思います。
今は家族でチョコの思い出話をしているところです。
この度は、本当に多くの皆様に励ましや温かい言葉、またご協力頂きありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。」






□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
僕も昨日、飼い主さんからメールをいただきました。チョコちゃん残念です。。でも、最期は大好きなおうちで亡くなったんですもんね。多分、どうしても帰りたかったんでしょう。。もう少し落ち着いたらお悔やみのメールをしようと思ってます。。
>ボンのとうちゃんさん~♪

チョコちゃん残念でしたが…お家でご家族に見守られて、最期の最期まで幸せだったのでしょうね。
お悔やみのメールを送られる時は他にもお祈りしている仲間がいますとだけお伝えください。

私、よくお話するのですが。
共に生活した動物が亡くなってしまうのは身体と心が引き裂かれるのではと思うくらい辛いことだけど。。。
でも、看取ってあげられることの幸せってあると思うのですよね。

愛情をたっぷりそそいで生活を共にした後、最期の時は家族全員で「ありがとう」って看取ってあげられたら…

私の目標なのです「アイシャの最期はちゃんと看取ってあげること」

でも…その時になったらどうなるかわからないですけどね。
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
