<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
◆◆◇◆◆ 供血の輪 ◆◆◇◆◆
                       

現在、クッキーちゃん(所沢)、ちびちゃん(所沢)、チョコちゃん(一宮市)、モモちゃん(京都市)の4件のお願いがございます。お力添えくださいませ。

たくさんの子の同時のお願いのため個人の力ではとても対応できません。
どうかブログ・サイト等をお持ちの方は可能でしたら呼びかけのご協力をお願い申しあげます。
いつもご協力くださっている皆様、改めてお礼申しあげます


□■ちびちゃんへの供血のお願い■□

<埼玉県所沢市>

肝臓に腫瘍が発見されました。
体内の出血により貧血状態になっております。
検査のため組織を採り病理検査を実施する必要があるのですが、貧血状態により危険性が伴い検査ができないでおります。
その為、輸血を必要としております。
どうか助けて頂きたくよろしくお願いいたします。。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ちびちゃん(ゴールデン・牝11歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。



□■チョコちゃんへの供血のお願い■□

<愛知県一宮市>

大至急輸血を必要としてます。
6月26日に 自己免疫性溶血性貧血と診断されました。
現在の状態はHCT 11% 黄疸あり 血尿 緑色の液を嘔吐しています。 
日に日に全ての値が低下しております。
それでも横になりながらシッポを振ってくれています。
10頭調べましたがクロスマッチが適合する犬が見つかりません。
すべてダメでした。
はじめての輸血なので100ccだけ適合しない血を輸血するといわれました。
なかなか 血液があう子がいません。
どうかお力をお貸しください。おねがいします。
ご連絡お待ちしています。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:チョコちゃん(シーズー・牝9歳)

通院している病院:愛知県一宮市の病院です。



□■クッキーちゃんへの供血のお願い■□

<埼玉県所沢市>

大至急輸血を必要としてます。
『血管肉腫』」を患い、約5ヶ月近く抗がん剤治療をしていました。
最近(6月22日)、抗がん剤投与後に体力の低下が原因で肺炎と膵臓炎を併発のために入院しました。

食べるのもはすべて吐いてしまうために更に体力が低下しており、白血球が減少しているそうです。
栄養を補給のために一応点滴はしておりますが、血管がボロボロになるためにあまり続けられません。

先生より、早めの輸血が最良の方法だと言われましたが・・・血液バンクも血液が足りないため、自分で探さなくてはいけない状態です。

周囲に犬を飼っている方はおりましたが、輸血をさせてもらう犬には条件があり・・・それをクリアできる犬がいないのです。

できることなら数日の内に輸血が可能な方を探しています。

よろしくお願い致します。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:クッキーちゃん(マルチーズ・牡13歳)

通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。


□■モモちゃんへの供血のお願い■□

<京都市西京区>

6月18日、モモちゃんは「再生不良性貧血」と診断を受けました。
即入院ということになり、22日急遽初めての輸血を行いました。

現在、先生いわく白血球や血小板の数値は問題がないらしく、赤血球だけを作っていない状態だというのです。(溶血しているわけではないそうです)
体がしんどいらしくずっと「はぁはぁ」息苦しそうにしておりあまり熟睡できていない様子で見ていて不憫でなりません。

輸血は今すぐに必要と言うわけではありませんが、 万が一に備えて、供血に協力してくださる方と連絡を取っておきたいのです。

どうかよろしくお願いします。 お力をお貸しください。
ご連絡お待ちしています。

ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:モモちゃん(柴犬・牝7歳)

通院している病院:京都市西京区の病院です。






★★★供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方はクロスマッチテストが必要なため病院に来て頂く必要があります★★★


詳しくはこちらをご覧ください
     ↓
供血の輪

□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆様のお力添えを下さいませ。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
僕は愛知なので、一宮の方で、連絡入れておきました。でも、明日しか動けないなぁ。明日に連絡くださればいけると思うんですけど。。検査してくれる病院があるんですかね?ちょっと心配ですが、上手くいけばいいと思ってます。
あああ
>ぼんのとうちゃんさん~♪

ありがとうございます!
お忙しいのに。。。
そしてきっと明日は貴重なお休みなのでしょうね。
私も、連絡がとれるようちょっと動きますので。

ほんとうにありがとうございます。
感謝、感謝です。
おはようございます。
この供血のサイトって凄いですね。書き込んで、1秒も経たないうちに携帯にメールが届きました。
そうです、僕は基本的に日曜しか休みがないのです。。ほんと、休みが少なすぎ!!
少し前に供血をされたそうで、現在は経過を看てるそうです。また必要な時があれば行きたいと思います。
僕が出来る事で、命が助かるのなら嬉しいですもんね!
>ボンのとうちゃんさん~♪

ほんとにありがとうございますi-189
私のところにもメールが届きました。

とうちゃんさんのお申し出と暖かいお気持ちに感謝いたします。
ほんとにありがとうございます!!!
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
