<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

ビリー!!!
忙しいことを理由にずーっと更新をさぼっておりました

で、この期間なにをしていたかと言うと…
遅ればせながらワタクシもブートキャンプに入隊してしまいましたきゃあ♪

まだ、入隊五日目でございますがこれが楽しくって楽しくって
なぜもっと早く入隊しなかったのかと後悔しているくらいです



おまけにですね
昨日から早朝ヨガにも通い始めまして
なぜ?急にどしたんだ???と家族が心配する始末でございます、はい。

でも、もともと体を動かすことは大好きで(体は硬いくせに)
汗をかくのも大好きで(かいかいになるくせに)

ま、マイペースで長く続けていきたいと思ってます



それから、ビビママからたっくさんの鉢植えをいただきました
P6191916.jpg
これはバジル(ありゃ、画像がちっこい

ジュランタの青と白・大手鞠・皇帝ダリアなどなど…
一日かけて草むしりをして、やっと地植えしてあげられました。
綺麗に咲いたら皆様にご紹介いたしますね



さて、今日のアイシャマンマ

朝ごはん
P6071870.jpg
・木綿豆腐・長芋・オクラ・小松菜・大根・ブロッコリースプラウト・胡麻・コエンザイムQ10・キャッツクロウ・オリーブオイル


夕方ご飯
P6191914.jpg
旦那作です
たぶん…・白米・大根・人参・南瓜…後はわかりません


夜ご飯
P6191915.jpg
馬肉でございますわん




それからこれ!
何だかわかりますか?
P6221925.jpg
一昨日から育て始めたアボカドでございます。

うっすら亀裂が入ってるのがわかりますか?
ここから芽がでるのです

また楽しみが一つ増えました



では、最後にぜんっぜん楽しくないシャンプー後のぶーたれ顔のアイシャでございます
P6191918.jpg
「ふんっ
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

入隊されましたか。。
最近凄いですね!ほんと、主婦さんのあいだでは大好評ですね。僕も今朝の朝ズバ!で見ましたよ。あのテンションでノリノリになると、ある意味、ランナーズハイのようになるんでしょうか?なんにしても楽しく続けられるのはいい事ですね。
うちの嫁は、、もう寝てます。僕より若いのに体力がなくて、、多分、入隊すらしないと思います。。
>ぼんのとうちゃんさん~♪

しました!してしまいましたぁi-237
もう、ビリーの励ましにめろめろでございます。
私よりひと月早く始めた友人の身体がとっても引き締まってたのですよ。
もう、私の頭の中にはひと月後の引き締まった身体がぐーるぐるまわって見えます。
再び登場です。
テンプレ変わりましたね。僕も同じ作者さんのをずっと使っています。この方のはシンプルで、コメントも見やすいですよね。僕はコメントもらうのが好きなので、コメントの書きやすさは外せないです。
そんなに引き締まるんですか!うーん、、嫁のお腹はタプタプです、、でも、多分入隊しないな、、いや、させたいな。。
>ぼんのとうちゃんさん~♪

再びの登場ありがとうございますi-175

そっかぁ、さすがです。
コメントの書きやすさなんて考えておりませんでしたi-282
ワタクシ白い花が大好きで、その理由だけで決めてしまいましたの…恥ずかしいi-229

お嫁さま、入隊しなさそうですか
残念…気持ちが変わった時は友人が安いのを探しますのでご一報を!
可愛イ!
アイシャママさんも入隊されたのね。
私、全くの運動音痴のため・・・・実行してる方の日記、拝見すると痩せる効果も有ると嬉しいのに・・・。(笑)

テンプレート、季節感あってとっても素敵!!
お花好きのアイシャママさんにピッタリ!!。(^^v

我が家も昨日、梅雨の合間にシャンプーしました。
ずっと雨降りのため、毎日退屈・・・・。
なんちゃってGRの水嫌いパーシーは、
勿論アイシャちゃんと同じ、何とも言えない表情れした。(笑)
(PCキー不調の為、変な文章御免なさい。お許し下さいね)
アイシャちゃん、可愛いいタオルのお洋服?は、ママの手作りかしら?とっても似合ってますよ!!。(^^v
>パーシーママ~♪

楽しいですよ♪
入隊しませんかぁ~(キャンプインとも言うらしいデス)

パーシーちゃんもシャンプーされてしまいましたかi-237
お互いに水嫌いのレトリバーと生活しているとこの何とも言えない表情が可愛くってしかたないですよねi-237
パーシーちゃんの何とも言えないお顔も拝見したいです♪

アイシャが着ているのはバーゲンで買ったバスローブです。
なんと¥1000でしたのi-233
ちょっとだけ小さかったのですが我慢して着ていただいてます、ハイi-229
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
