<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

供血のお願いの中止のお知らせ
□■供血のお願いの中止のお知らせ■□

ぷりんちゃんの供血のお願いを一時中止とさせて頂きます。

ぷりんちゃんは、現在緊急に輸血をする必要がない状況にあります。
輸血の回数も増えていることから、なるべく輸血以外の治療で回復を目指しているそうです。

供血のご協力を下さいました皆様、お力添えくださいました皆様、本当にありがとうございました。
今後、又必要になるようなことがございましたらどうか宜しくお願い致します。

犬の名前:ぷりんちゃん2歳半(マルチ×トイプーmix)
入院先の病院:神奈川県横浜市内の病院です。
状   態:3月に血小板減少症になり輸血で助かりましたが、6/12に再発してしまいました。

□■供血のお願いの終了のお知らせ■□

コーギーの「のえるちゃん」は6月18日夜、天国へ旅立ちました。
たくさんの方からお申し出を頂き心から感謝しております。
皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

□■あとがき□■

供血の輪が少しずつでも拡がりますようどうか皆様のお力添えを下さいますようお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^
こんにちわ!カキコありがとうございます♪
前回カキコ頂いたときにこちらへ寄せてもらったんですけど、
どうもご挨拶をし忘れてしまってたようで・・・(>▽<;; アセアセ
アイシャママも心配だと思うけど、お互い楽しく過ごせるよう
がんばっていきましょうね!^^
モーツァルト。効果があるのかわからないけど、
いちごにも聴かせてるらしいし、犬でもいいですよね(笑)
これからもバロン共々よろしくお願いします♪
のんたん様♪
来てくださってありがとうございます♪
CDさっそく注文いたしました~
届くのが楽しみですi-237

こちらこそアイシャとのこのコンビをよろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
