<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
□■供血のお願い Mシュナウザーのスーちゃん■□

<奈良県生駒郡・犬>

★最新のお知らせ★

スーちゃんにたくさんの供血のお申し出、お力添えを本当にありがとうございます。
現在の状況をお知らせします。

少し残念なお知らせですが、腹膜炎を起こし腎機能が低下しており危険な状態にあります。
体力が低下しているため輸血を行うことも危険な状態です。

ですので、現在のところお申し出下さった方には待機して頂いております。

スーちゃんが一日も早く状態が改善されて、供血をして頂くことが可能になり元気になりますよう祈っております。

今後ともお力添え宜しくお願い致します。

犬の名前:スーちゃん(Mシュナウザー・牝7歳)

通院している病院:奈良県生駒郡の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください↓
供血の輪

□■終了のお知らせ シーズーのルルちゃん■□

ルルちゃんは17日容態が悪くなり、供血をして頂きましたが改善されることなく18日に天国に旅立ちました。

皆様の暖かいお気持ちが大きな力になってご家族の方、そしてルルちゃんを支えて下さいました。
本当に本当にありがとうございました。

ルルちゃん、どうぞ安らかに・・。

□■終了のお知らせ ゴールデンのラッキーちゃん■□

ラッキーちゃんは、たくさんの方からの供血のご協力を得て17日手術を行いました。
術後の経過もそれなりに安定しており、暫くは輸血などの心配はなくなりました。

皆様のお力添え、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

下記、飼い主様からのメッセージです。

*****************************
ラッキーは昨日無事に手術をうけることが出来ました。
片足を切断することになってしまいましたがとりあえず一命を取り留めてホッとしています。
まだまだ油断できない状況が続きそうですが何とか頑張って欲しいと願っています。
今回皆さんからラッキーも家族も本当に暖かい励ましで元気をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからはお礼の気持ちも込めて周りのみんなに供血の輪を広げて
いきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
**********************************


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。