<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
アップが遅れてしまいました<(_ _)>


□■供血のお願い シーズーのルルちゃん■□

<都内大田区・犬>

6月4日にシーズー3歳のルルちゃんが免疫介在性溶血性貧血で入院しています。
今日までで病院で飼われている犬や、患者さんや知り合いの人にお願いして4回の輸血をしました。
ですが、溶血を抑える薬の効果がまだ出ずに溶血が止まらず2日に1回の輸血をしている状態です。
薬の効果が出るのに個人差はあるみたいですが、時間がかかるようなのです。
もう少し薬の効果が出るのを待ちたいのですが輸血をするのに血液が追いつかなくてすがる思いでメールしました。
今までの経過からすると、6月11日輸血した血液がもってくれるのは翌日まで。
13日には輸血を必要とする状態です。
どうかどうかよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしています。

一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ルルちゃん(シーズー・牝3歳)

通院している病院:都内大田区の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。



□■供血のお願い ゴールデンのラッキーちゃん■□

<埼玉県鳩ヶ谷市・犬>

半年前より骨肉腫を患い治療をしておりますが、現在全身状態がかなり悪く輸血が必要な状態になっております。
何卒よろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしています。

一刻も早くドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ラッキーちゃん(ゴールデン・牝12歳)

通院している病院:鳩ヶ谷市の病院です。

供血の対象は、25kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください↓
供血の輪


□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますよう、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。