<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

病院
今日で今月三回目のアイシャの病院です。
えっ、あっ違う!
四回目だあぁぁぁ

爪で三回、腫瘍の検査で一回…
でも、今回で一応お薬も終わり爪も大丈夫とのこと。

よかった



ちょっと、これ以上薬が続くのは正直しんどかったのです。
弱いとはいえ抗生物質ですし
先生も同じ考えだったようで嬉しかった

この病院、お友達に紹介していただいたのですが
アイシャの身体と精神状態を常に一番に考えてくださるのでほんとに安心して見ていただくことができます。

病院ジプシーしたかいがありました
腫瘍の切除していただいた病院も
避妊手術や常に体調のチェックをしてくださる病院も
両方の病院ともアイシャと私達にとってとっても大事な病院です。





今年も狂犬病は接種しないことに決めました。
ので、腫瘍の担当の先生に猶予理由書を書いていただき
ホームドクターの先生にはフィラリアのお薬をギリギリの期間で出していただき
これで一安心でしょうか


あとは
体重は戻ってきたものの
今回爪がこんな状態になったのも免疫力が低いのではないかというお話になって
免疫を上げるもの…エキナセア・コエンザイムQ10・ブロッコリー・南瓜などなど…
あと何があるかなぁ

ご存知の方いらしたら教えてくださいませ<(_ _)>




病院から帰って来たら疲れたのかお嬢さまは夢の中へ
大好物のお芋があっても爆睡です
P5241843.jpg




あっ!匂いに気が付きました!!!
P5241842.jpg
お芋を探しています
目の前にあるなんて全然気づいてません


やっと気がついたようです
P5241841.jpg
よしっ!



食いしん坊あいーんの今日のご飯です

朝ごはん
P5241845.jpg
・長芋・大根・紫蘇・アルファルファ・豆腐・コエンザイムQ10・キャッツクロウ・オリーブオイル


夕方ご飯
P5241846.jpg
・十五穀米・南瓜・大根・海苔


夜ご飯
P5241839.jpg
・鰆・ビタミンE・ローズヒップです


今日も変わらず26,6kgでした
もちょっとでかくなってもいいぞぅ
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですね
お薬終わって、良かったですねー。
うふふふ。私も寝ているとき、鼻の傍に食べ物置いてみることあります。
あのピクって気づいた時の姿がおかしくて。。。
アイシャちゃんと、一緒です。(#^.^#)
おいいご飯、いいなー。
私もお腹すいてきちゃった。
アイシャちゃん、お薬終了良かったですね!。副作用など考えると、出来るだけお薬与えたくないですもの。信頼してお任せ出来る先生と出逢えて、本当に安心ですね。(^^)
大好きなお芋に気付かずに寝ているアイシャちゃん、可愛過ぎて困っちゃいます。(^^v
>ぼのたんさん~♪

うふふ♪
ぼのたんさんもやっているのですね。
この他にも、寝ている口の横のダルダル部分を開けてそっとお芋を入れる。ということをちょくちょくやっております。
気が付いて急に起きて嬉しそうに食べる時と、そのまま寝ながら食べてしまう時とどちらもとっても楽しめます♪
まだお試しでなければぜひ!ですi-237


>パーシーママ

やっとお薬終わりました\(^o^)/

そう!そうなんです!
副作用や身体への影響を考えるとできるだけ薬は避けたいものですよね。
この先生との出会いは私にとって宝物ですi-175

ぜひぜひ今度、パーシーちゃんのこんな姿を見たいです。
きっと、うるうるきちゃうほど可愛いのだろうな~i-233
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
