<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

お芋引換券
わたくしすっかり忘れておりました
4月29日の「北新宿ちいき猫の会」で参加したバザーの売り上げ金額です。

5時間という短い時間でしたが¥45000売り上げることができました\(^o^)/
すべて応援してくださった皆様のおかげです。

ほんとうにありがとうございました









さてさて、先日救助犬のお友達と犬も交えてランチに行った時にアイシャにとプレゼントをいただきました

とても配色の綺麗なおもちゃです
ラブまま、ありがとうございました
P4281597.jpg
この柔らかさ、アイシャ大好物です
きっと5分も経たないうちに破壊されるに違いありません


わたくし考えました
これを「お芋引換券」と命名しました


このおもちゃを「お芋引換券」だとアイシャに教えてですね
P4281595.jpg
ここに置くのです。



で、大好物の焼き芋を用意するわけです。
P4281592.jpg
で、アイシャに「お芋引換券、持って来て~!」と言うと


「喜んで~♪」
P5141782.jpg
とすっとんで来るわけです
で、毎回持って来たことを褒めてお芋をあげるのです


これなら破壊されずに済むし、アイシャはお仕事があって楽しそうだし、ちょっと唾液がたくさん付くけど壊れちゃうよりはいいよね
だって破壊大魔王なんだもの


そんな破壊大魔王の今日のご飯


朝ごはん
P5151805.jpg
・木綿豆腐・山芋・小松菜・ブロッコリースプラウト・大根・キャッツクロウ・コエンザイムQ10・ローズヒップ・オリーブオイル・胡麻


夕方ご飯
P5151807.jpg
・五穀米・南瓜・ブロッコリー・大根・大根の葉


夜ご飯
P5151806.jpg
子持ちカレイです


満腹
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
私は緑書房「月刊Wan」という愛犬雑誌編集部の中牟田あきと申します。
このたび、弊誌では「皮膚トラブル解決特集(仮)」と題しまして、皮膚トラブル(特に食物アレルギー)に悩むワンコの飼い主さんのための実用特集を予定しております。
そこで、実際に愛犬の皮膚トラブルに悩む飼い主さんから、
生の声をうかがいたく、アンケートを実施することになりました。
ぜひご協力いただけませんでしょうか。

もしよろしければ、アンケートをお送りいたしますので、
nakamuta@mgp.co.jpまでご連絡いただければと思います。
突然のお願いで大変申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

「月刊Wan」編集部 中牟田 あき

【TEL】03-5281-8222(編集部)【FAX】03-5281-0172
【E-mail】nakamuta@mgp.co.jp 【URL】http://www.pet-honpo.com


プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
