<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

定期検診
今日はアイシャを連れて腫瘍の切除手術をしていただいた病院へ定期検診に行きました。


2005年5月15日に手術をしていただいてから約二年。。。
再発や転移を心配しては落ち込んだり
小さな小さなしこりを見つけたといっては病院にすっとんで行って細胞診検査をしていただいたり

最初の半年ほどは悩んだり落ち込んだり
今、思えばアイシャにとってけして良くない精神状態だったと思います。


変わったのはお友達のポジティブな励ましと
アイシャのため、そして仕事で関わる犬のためにと通い始めたドッグリレーションの講習会でした。


その講習会では大事なお友達との出会いもあり…
今日もアイシャに会いに病院まで来てくれました
aisya1.jpg
実はこんなに近づいたのは今日が始めて
とっても綺麗で甘えん坊なココタンです


ひとしきり飼い主同士でお話した後
検査結果が出たと言うので診察室へ








結果は…








 すべてクリア\(^o^)/ 








もうすべて安心って訳ではないけれど
二年が一区切りだと思っていた私達にとって今日はほんとうに!ほんとうに!ほんとうに嬉しい日でした


次回からは半年に一度の検査でいいそうです


執刀してくださった先生も「元気だね~」と目を細めてくださって
大袈裟でなく世の中の色が一段明るくなりました


よかった、ほんとによかった
aisya2.jpg
良いお顔です


今も病気と闘っている子もいるし
お友達にもアイシャと同じ病気で頑張っている子もいます。


今のアイシャの状態が病気の子を抱えている飼い主さんの希望の光になってくれればと心から思います






診察を終えて病院前の公園へ
P5141780.jpg
草ばっかり食べてます

まるで朝ごはんを食べていないような食べっぷりです



そんなアイシャの今日のご飯

朝ごはん
P5141783.jpg
・長芋・小松菜・蒸かしたさつま芋・アルファルファ・人参・納豆・キャッツクロウ・ローズヒップ・コエンザイムQ10・魚油


夕方ご飯
P5141779.jpg
・白米・南瓜・大根・大根の葉・海苔


夜ご飯
P5141778.jpg
・馬肉


なんと体重も増えて26,9kgでした


心配してくださった方
励ましてくださった方
応援してくださった方

すべての方にただただ感謝しています




                     ―ありがとうございました―





スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

良かった!
アイシャちゃん、おめでとう。
ほんとに良かったですね~!!
毎日の美味しい手作りご飯と、アイシャママさん&パパさんの、たくさんの愛情の賜物に他なりません!
嬉しいなあ~。良かったね。本当に良かった。
アイシャちゃん、これからも元気で長生きがお仕事だよ~~!
ほんとーに、ほんとーに、よかったね★
アイシャ姫ももっちろん頑張ったけど、アイシャ姫を心底愛するパパママがいてこその結果だと思います。

たかが2年、されど2年・・・
一言では言い尽くせないほどの思いを家族みんなで乗り越えてきたのでしょうね。
目標達成!ほんとーにおめでとう★
おめでとう。
良かった。・・本当に良かった。

おめでとう。

アイシャママさんの気持ちが伝わって来て
・・・・・・嬉しくて涙です。

本当に良かったね。

私もちゃお坊もアイシャちゃんを目指して
頑張ります。
アイシャちゃん、希望をありがとう。
。゜゜(ノ▽`。)°゜。ワーン!!
良かったね~っ!ホント良かった!
みなさんのように上手く言葉にできないんだけど、
小躍りしちゃいそうな気持ちデス^^
本当に良かったですね!
おめでとうございます
アイシャちゃん、病気克服おめでとうございます!U^エ^U
アイシャちゃんの頑張りと、傍で愛情タップリに支え続けられたパパ&ママのお陰ですね。
これからも、ブログを通してみんなの希望の光として、アイシャちゃん&ママの素敵な日常お伝え下さいね。
本当に良かったです!
心からおめでとうございます!!(^^v
嬉しいですね!
ずっと気に掛かっていた事が晴れるって最高の気分ですよね!ママさん&パパさんの心も晴れたら、アイシャちゃんも、もっと元気になってくれるでしょうね!これもアイシャちゃんの頑張りとママさんパパさんのご努力の賜物ですね!ほんとにおめでとうございます!
>けいこさん~♪

ありがとうございますi-240

けいこさんのコメント、とってもとっても嬉しいです。
アイシャに「元気で長生きがお仕事だよ」って伝えました。

ほんとうに心から思うのはその言葉だけです。
けいこさんからいただいた温かいお気持ちがアイシャと私のパワーになります。

ほんとにありがとうございます。


>ココママ~♪

いつもいつもありがとうi-214

ココママの励ましはあったかくてほんとに嬉しかった。
病院にもわざわざ時間を割いてアイシャに会いに来てくれてありがとう。
とっても感謝してます。

またホメオパシーの講座にご一緒しましょうね。

ほんとにありがとう。


>ちゃおりんさん~♪

ありがとうございますi-189

ちゃおりんさんの優しいお言葉にふれると、心がふわっとあったかくなって私なんかでも天使になれるような気がします。

ちゃおりんさんの優しいパワーはちゃお坊をとっても癒してるのでしょうね。
今度はちゃお坊が希望の光になる番ですよi-189

ありがとうございます。


>のんたん~♪

のんたんの優しい気持ちが伝わってきてとっても嬉しいです。

ありがとうi-175

そんな小躍りしそうになるくらい喜んでくれるなんて…
アイシャと私はとても幸せです。

バロン君とのんたんも小躍りするくらい幸せでありますように。

ほんとにありがとう。


>パーシーママ~♪

ありがとうございますi-176

温かいお気持ち、とってもうれしいです。
更新もままならない拙いブログですが、気長に付き合っていただけたら嬉しいですi-237
けっして素敵な日常ではありませんが…i-6

嬉しかったです
ほんとにありがとうございます。


>ボンのとうちゃんさん~♪

ありがとうございますi-179

ほんとに目の前がさーっとすっきりしたのですよ。
今は最高の気分です。

アイシャはこれ以上元気になるとちょっと大変かもですi-229
病院の先生もいつも苦笑ですから(笑)

ほんとうにありがとうございます。































わぁーい
よかった~!!!!!
二年の節目も過ぎると、本当にほっとしますね。
わぁーーい。
穏やかで優しい時間がいっぱいいっぱいでありますように。。。
>ぼのたんさん~♪

ありがとうございますi-240

いつもいつも温かく励ましていただいてほんとうに勇気付けられました。

これからもまだまだ気をつけなくちゃいけないこともあるけど今はこの時間をめいっぱい楽しんでいます。

ぼのたんさんとぼのたんさんの可愛らしいご家族も、穏やかで優しい時間に包まれますようi-175
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
