<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

□■供血のお願い■□
ブログの更新が滞ってしまい□■供血のお願い■□のアップが遅くなってしまいました。

ごめんなさい<(_ _)>



□■供血のお願い ゴマ君(継続)■□

<埼玉所沢・犬>

★最新のお知らせ★

ゴマ君は再度輸血が必要になっております。
どうか、お力添え頂きたく宜しくお願いいたします。

以下、飼い主様よりのメッセージです。

ゴマは2回目の抗がん剤のあと、お陰さまで一時よりやや持ち直しました。
ケージの中で立つこともあったり、自分からゴハンをパクパク食べるようになったり。

また、凝固異常の数値FDPがマックス時よりも少し下がりました!(80~160→40~80)
これは日々輸血をしていただいているお陰だと、家族みなとても感謝しています。
明日も1匹、日曜にも3匹のワンちゃんにご協力いただけることになっており、適合することを祈るばかりです。
本当に血液の力の大きさを実感しています。
ただ、まだ凝固異常があるので(正常0~10のところ、40~80)輸血は依然必要な状態ではあります。

抗がん剤が効いて、リンパ腫がどんどん小さくなればきっと凝固異常も改善し、輸血もいらなくなってくる・・・というのを信じています。

ただ抗がん剤の副作用と見られる白血球の低下はあり、2300まで下がりました。
心配ではありますが肺炎などは認められないそうで、ぐったりだるそうですが想定内だそうです。

また原因不明の肺気胸のため酸素室にいる日もあり、肺に針をさして漏れた空気を抜いたりしています。
このコントロールができないのでおうちに帰れる日が来るのか気をもんでいます。

ゴマに無理のないように、そして最善を尽くすだけだと涙を呑んでいるところです。

いつも本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます。

(2007.5.10)

悪性リンパ腫のため、状態が悪く、緊急に輸血が必要となりました。
どうか一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

どうか一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ゴマ君(ウエスティ・牡14歳)

通院している病院:埼玉所沢市内の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。


詳しくはこちらをご覧ください↓

供血の輪



□■供血のお願いの終了のお知らせ 猫のポンタ君 ■□

<最新のお知らせ>

大変残念なお知らせですがポンタ君は天国に旅立たれたそうです。
一人小さな体で病気と闘っていたポンタ君にとって短い時間でしたけれど、暖かい愛情に包まれて精一杯の治療とケアをして頂いて幸せだったことと思います。
きっと必ず虹の橋で保護された方を待ち、いつも傍で見守られていることと思います。
心からご冥福をお祈り致します。

ご協力・ご心配くださった皆様、心からお礼申し上げます。

下記、飼い主様からです。

残念ながら、ポンタは逝ってしまいました・・。
先ほど病院から連絡があり遺体を引き取ってまいりました。
ご協力頂きましてありがとうございます。
供血をして頂けそうな方を見つけた矢先、このような結果になり残念でなりません。

今後、お力になれることがありましたらおっしゃってくださいね。
ありがとうございました。



<今までのお知らせ>

飼い主様は愛猫を亡くされたばかりで具合の悪いポンタ君を保護されました。
猫汎白血球減少症の猫を保護、入院されています。
白血球の減少に加え、赤血球数も減ってきたので緊急に輸血が必要です。
一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。



猫の名前:ポンタ君(猫・牡)

入院している病院:福岡県北九州市内の病院です。



□■あとがき・雑記 □■

供血の輪が少しずつでも拡がりますように、どうか皆様のお力添えをいただきたいと思います。
スポンサーサイト
犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
