<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
犬の薬膳・アイシャマンマ

新人ちゃん
以前の日記でもご紹介したCOSMOSままのお宅のちびボルボル
SHADOWさんの百か日にお仲間入りをしたそうです~\(^o^)/

お写真をいただいた時に7kgを超えたと書いてあったので今では・・・
きっとおっき~くなっていることでしょう

ではではさっそくご紹介を
↓クリックして可愛いのをアップでお楽しみください
DSC00831.jpg
左からLAPIS・JASPER・RUTILEです
合ってるよね、COSMOSまま

汚し隊が増えて毎日忙しくも楽しい毎日を送っているCOSMOSまま
応援してま~す!!!

犬の薬膳・アイシャマンマ

Secret
(非公開コメント受付中)

うほっ!
画像サイズ なおったね♪^^
ま~~~~~っ♪
我が家のチビボルのUPサンキューですv-221
汚し家ギャングにv-409v-412v-410
の毎日です・・・
チビ達の成長はスゴイモンデ!!
まもなく10㎏の大台に乗りますv-315
3頭一緒の抱っこはきつくなりました。。。
i-229>らむ☆~♪
おかげさまでなんとか治りました~
今週、出張お待ちしております<(_ _)>

>COSMOSまま~♪
えっi-198
もう10kg台i-282
3頭一緒の抱っこって・・・
COSMOSままなら軽々できそうな気がするから怖い・・・
お~ボルボルだ~♪
同じボルでも毛の色が全然違うんだね~i-233

赤ちゃんの毛がふさふさで柔らかそう~i-277
成長が楽しみですなi-278
うわ~可愛い。実物が見たいよ~~。COSMOSママも元気にしてるかなあ!!v-278
ココママ♪かずみん♪
実物見たいよね~i-233
触りたいよね~i-237
うにうに・ぐりぐりしたいよね~i-278

COSMOSまま宅見学ツアー実施しようかv-345
プロフィール

アイシャママ

Author:アイシャママ
薬膳アドバイザー・シッター・ドッグマッサージセラピスト・ホリスティックケアカウンセラー

アイシャに食べさせる美味しいマンマを日夜研究中

2月11日に「犬の薬膳 Aishamanma]
オープンいたしました♪

最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バロンと一緒♪

ホクホク気分の日
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
